タフオ

Just another WordPress site

*

女優上野樹里29才が40才バンドマン和田唱と熱愛報道、結婚予定も

   

Pocket

女優上野樹里(うえのじゅり29才)が、3人組ロックバンドTricera Tops(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(わだしょう40才)と半年間程交際していることが10日、分かりました。
今日は彼らの今後に注目したいと思います。

スポンサーリンク

上野は以前から同グループのファンであることを公言していました。2人は音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展したようです。現在、交際期間は短くもなく長くもない、絶妙な時期に公に知られることとなり、将来的には結婚も視野に入れていると言われていますが本報道が藤原・片岡カップルの様にキューピットになるか否か楽しみです。
上野を射止めた和田昌は、有名人一家の長男。父はイラストレーターの和田誠氏(80)、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ(69)。弟の妻はモデル和田明日香(28)。明日香は結婚するまでキャベツとレタスの違いも分からないなど料理が苦手で有名だったが、義理母平野レミの指導で今では食育インストラクターとしても活躍しています。
和田は97年にロックバンド・トライセラのメンバーとしてメジャーデビューしました。そのほとんどの楽曲の作詞作曲を手掛けています。その他にSMAP、藤井フミヤら他アーティストにも楽曲提供を行うなど、音楽センスは音楽業界から高く評価されています。
和田は親しい音楽仲間に上野を紹介するなど、周囲に真剣交際を報告しています。
音楽関係者は「それぞれ仕事の都合もありますが、2人は結婚を考えているようです」と証言するなど、このまま順調な交際が続けば、近い将来に結婚する可能性はかなり高そうです。

スポンサーリンク

まとめ
上野樹里さんは日頃ダワイハウスのCMで独特のキャラを感じさせる気になるイメージを持っていました。すごくモダン、現代っ子の典型的に一面とシャイで自分の気持ちを上手に表現できない不器用な控えめ女性の一面です。
女優は幾つもの異なる役どころを演じながら本人が感銘を受けた部分を中心に女優本人にそのキャラが上書きされて役と共に深みのある人格を形成されていくことできる素晴らしい職業です。彼女はそう言う女優であって欲しいです。
女優に限りませんが芸の為に結婚し離婚してその遍歴が芸を深めるので、結婚・離婚を推奨する風潮や思考があるように思います。しかし職業に関係なく結婚は原則一度が望ましく離婚は結婚の失敗を意味しているのであって、結婚の次のステージで至極当然のな様に離婚発表される芸能人がおられますが、実に残念です。
夫婦愛はより多くの異なる異性との出会いにより高まるのではなく、遍歴により形骸化しやすく、当初一生に一度の出会いを信じてスタートしたのが初婚時代です。互いが未熟でわがまま、夫婦関係に努力・時間を投入しなければ恋人時代より互いの情熱は冷めやすいものです。
以上の様に事を踏まえて更に深まる愛であれば家庭を持ち、幸せな夫婦・家庭を築かれますことをお祈り致します。   

◆上野樹里(うえの・じゅり)1986年(昭61)5月25日、兵庫県生まれ。2002年女優デビュー。04年主演映画「スウィングガールズ」で人気に。11年NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で初主演。連ドラはフジ系「のだめカンタービレ」など。趣味は音楽鑑賞。3姉妹の三女(末っ子)で長女はDJ SAORI、次女は歌手上野まな。血液型A。

◆和田唱(わだ・しょう)1975年(昭50)12月1日、東京都生まれ。文化学院専門課程美術科卒。1997年にメジャーデビューし、99年シングル「Going To The Moon」が「ポカリスエットのCMに起用され、注目度がアップ。趣味は映画観賞など。ディズニーランド好き。血液型O。

スポンサーリンク

 - 芸能