タフオ

Just another WordPress site

*

とにかく明るい安村はいつも穿いているので安心していたのに浮気?

      2016/04/04

Pocket

とにかく明るい安村(34才)は穿いてないように見えても実はどんな時も穿いている、
だから「安心して下さい、穿いています」が決めぜりふになって家族揃って大爆笑できたのに?
世の中、がっかりする事が多いと思えるタフオです。
とにかく明るい安村は今回どうして穿いていなかった(浮気)のか、解明したいと思います。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村のプロフィールと代表的ネタ動画
:本名・・安村 昇剛(やすむら しょうごう):生年月日・・1982年3月15日(34歳)
:出身地・・北海道旭川市         :血液型・・B型
:身長/体重・・177cm/90kg       :最終学歴・・旭川実業高等学校
:出身・・NSC東京校6期

代表的ネタまとめ動画

浮気情報【3月31日発売の『週刊文春』(文藝春秋)】本上まなみ

いつも明るい安村がもつ鍋店で、女優の本上まなみさん似の美女と2人きりで食事。
その後ビジネスホテルにチェックインして朝まで滞在していました。

さらにホテルにチェックイン後、近くのコンビニにお酒を買い出しに向かう2人の姿も目撃されており、その道中では仲睦まじい様子で腕を組んでいたようです。

いつも明るい安村の所属事務所である吉本興業関係者は、今回の出来事について「女性は古い友達で、朝までずっとお酒を飲んで過ごしていた」と説明。
以上の内容から判断して残念ながら本上まなみ似の女性と浮気していた事は明白です。

売れない時代に妻となる女性に出会い、苦労の末にやっと訪れた今の時、
奥様との出会いは月収10万円(芸人の収入5万円+アルバイト5万円)の売れない芸人時代でした。
合コンで知り合った女性に一目惚れ、その後安村の熱烈アタックで2012年二人は結ばれましたが当時は安村は売れない芸人でした。
家庭も持ち、子供も生まれ、家族を養う為にいっときは芸人をやめる決意もしましたが、普段は内向的で物静かな彼女は「芸人は辞めないで、貧乏してい・・・」

最近、新婚時代を振り返った奥様の思いは下記の手紙に記されています。

やすしくんへ。

こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

出会って10年、結婚して4年。
なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。
牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。
その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。

お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。
あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ

最近、売れだした「とにかく明るい安村」
とにかく明るい安村は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で、芸歴は今年で15年目。
2014年まではアームストロングというコンビを組んでおり、実力派コンビとして有名だった。

コンビ時代は、「THE MANZAI」などのお笑い賞レースでは結果が出なかったが、
ピン芸人転身後にいきなり「R-1ぐらんぷり2015」決勝に進出。最近めちゃくちゃ仕事が増えています。

まとめ:穿いていますが受けるのは「とにかく明るい安村が間違いなく絶対に穿いていると言う確信」を世間は求めていました。
売れてきて金銭的余裕と自信や誇りが生まれてくると男女ともにそのような人物に魅力を感じ引き寄せられて来る人達がいます。
例えば付き合ってくれません?と来た女性は要注意です。既に既婚者であることを知りながらよってくる女性は残念ながら疫病神です。最初はお互いに欲求を満足できたとしても、【桂文枝・紫煙】のように20年後の将来の火種になりかねません。

この種の誘惑は男女の差なく必ず訪れます、自分から望む場合とそうでない場合、いづれにしても必ず来る鬼門を超えられるか、否かで一流芸能人か二流芸能人かが分かれます。

一度目で超えられなかったからといって、「やけになり浮気は一度も二度も同じだよ」と言う、内外の声に惑わされることなく愛する奥さん・子供の為にも一度の浮気を教訓として下さい。

浮気は芸風に反する行動、単に奥様・家族だけの裏切り行為ではなく大多数のファンへの反則行為です。さもないと今後決めゼリフは『安心しないで下さい、穿いているとは限りませんよ?』 しかしこれが世間のニーズに合うかどうか  完

スポンサーリンク

 - 芸能