タフオ

Just another WordPress site

*

中居正広は武田舞香と同棲6年間!SMAP解散で独身から結婚!他の3人に見本示す

      2017/03/19

Pocket

現役ダンサーであり振付師の武田舞香(32才)さんがSMAPリーダー中居正広(44才)と6年間も同棲していた事がスクープされました。昨年はSMAPの解散騒動が大注目でした。今年は中居くんの熱愛問題、本人と所属事務所は共に否定も肯定しなかったようです、詰まり肯定したと見られます。

お二人は、よくぞ!熱愛関係が6年間もバレませんでしたね!お見事です。そして大事なのは、これからの展開です、年内にはゴールされという話まで。永らく、SMAPでは結婚はタブーでしたが、未婚者の稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾にいち早く結婚すること示す使命感を感じているようにも思えます。その真意は?

スポンサーリンク

 多くの芸能人は熱意報道も待っている?

日本中で中居正広さんを知らない人は極々、わずかでしょう。

もし知らない人がいるなら、その人はSMAPも知らないと思われます。

芸能関係者は知られてこそ、なんぼ、有名人であってこそ芸能人になれるのです。

無名な芸能人は、そもそも知られませんからね。

要するに、芸能人の自覚がある人は本人は勿論、
周りの人も有名になることを応援して、アドバイスします。

ところが、希にそうでない人が芸能関係者にはおられます。

例えば、超有名人のSMAPリーダーだった、 中居正広さんの6年間の同棲相手が
なぜ、今まで知られず、数日前に発覚したのでしょうか?

色々な理由の一つに、間違いないことは、お二人とも口が堅いことです。

多くの熱愛報道は取材人の努力もさることながら、本人達がその事を喋ったり、態度で示すことが多いです。

でも武田舞香さんと中居正広さん達は6年間もの間、揺らぐ事なく、秘密厳守できた事は素晴らしい。

人は認めて貰いたい、注目されたい願望があります。

特に芸能関係者には、それで逆にそれが弱かったり注目されたくなければ芸能人は難しい辞めた方が良いでしょう。

だから多くの熱愛報道は自分でも自覚なく見せたい、注目されたい願望から、熱愛状況を漏らしてしまう場合が多い。

熱愛が6年間も報道されなかった理由は?

しかし今回の二人は違います、特に注目すべきは武田舞香さんです。

彼女のウィキペディア情報がない、詰まり、自分からは良くも悪くも売名行為が殆ど皆無です。

今時は一般人でもホームページ、ブログ、インスイタグラム等で自己アッピールしているが普通です。

この傾向は統計的にデータは知りませんが男性よりも女性の方が何倍も多いと思います。

しかし、武田舞香さんの情報はネット上には皆無でした。

武田舞香さんのプロフィール

それで僅かな情報を集約されば

身長は162cm~165cmほど、体重は40kg~50kg、スタイルは抜群。

出身は東京、高校時代にダンサーの道を決意、その後は専門学校・大学等で技を磨かれたと思われます。

中居さんとの出会い、振付師としてSMAPを担当した時からのようです。

そして憶測ですが、性格は控えめで慎重は俗に思う、芸能人気質ではない。

想像ですがそんな彼女でキュートでナイーブな所に中居さんは惹かれたように思います。

そして今があります。

中居正広さんのプロフィール

生年月日:1972年8月18日に藤沢市生まれで44才です。
ジャニーズ事務所所属ながら、今年の契約更新はせずにキムタクを除く他の旧SMAPメンバーと共に独立する予定。

1988年から昨年末まで29年間という長期間、国民的人気の男性グループSMAPのリーダーとして
歌手、俳優、司会等広範囲に活躍してきました。そして今も特にバラエティ司会の分野で大活躍です。

今後の予定の二人は?

恐らくですが、中居正広さんは昨年の予定外のSMAP解散から、

持論としていた「一生独身説」を捨てて「結婚・妻帯」に動いたと思われます。

だから、6年間の同棲生活も、なかば公表する方向にしたと思います。

あえた自然にスクープされた如くですが、実は次のステップ(結婚)への準備を決断したと思われます。

時期は今年の秋口、年末は何かと多忙ですから。

プライベート課題は秋日和の穏やかな、実りの時が良いとして、お二人で着々と準備していると思います。

芸能人も幸せになる道は同じ

中居正広さんが独身宣言をして久しい、何時からかはしりませんが。

何故なのか?察するに芸を磨き、有名人になるには結婚が邪魔で、そんな余裕はないとでも思われたのかもしれません。

特にSMAPのリーダーとして他の4人が同様に未婚(一人キムタクは例外)なのに、
たとえ結婚したい相手がいたとしても自分だけ結婚はできない。

そもそも、ジャニーズ事務所はメンバーが15才位のスタートより恋愛禁止、

勿論ですが結婚もなしというような指導をしていたようです。

これらは二十歳前後までの未成年ならともかく、

その後もずーと継続して30才を越えて更に40才をこえてもなお禁止令?

このような現状はジャニーズ事務所だけではなく、他の芸能界事務所もあると聞きます。

ハッキリ言って芸能界には組合もなければ、未だかつて労使交渉のような話は聞いたことがありません。

芸能界に憧れた若者が何が何でもの根性と努力で100人に一人、1,000人に一人、10,000人に一人のような激戦を越えて名前が売れる。

そこには労働時間の制限もない、倒れるまで、病気になるまでやるのが当たりまえの業界です。

だから、結婚問題も本人の自由ではない場合が当たり前のようです。

でも、芸能業界の今までの非常識をそろそろ改める時が来ていると思うのです。

健全な男女関係を芸能界は世に、世間に示す時が来ていると思うのです。

それでこそ憧れの存在かつお世辞ぬきで素晴らしいと思います。

男性も女性も願わくば20才から30才位の適齢期に結婚するのが理想であり、当たり前だと思うのです。

明確な私見ですが、それを阻止する風潮や事務所指導は問題ありと思うのです。

まとめ

一流芸能人カップルこそ希望の星

一国の芸能・文化レベルはその国の国民レベルを象徴し、望まなくてもリーダー的立場にいると思います。

だから長く国民的アイドルであった中居正広さんは控えめで有能で相性の良い武田舞香さんと結婚する事に大賛成です。

そうすれば、他の多くの芸能人も右に習い、旧SMAPメンバー他、多数のカップルが誕生するものと思います。

そして、それは国民的結婚ブームを巻き起こすでしょう!

日本だけではないでしょうが、晩婚化、離婚率の上昇、非結婚が蔓延して急激な人口減少による多くの弊害が今後も予想されます。

芸能人から多くの離婚しないカップルが誕生することは、人口減少防止以上に、より多くの人々が幸福になれると信じます。

当然ながら、結婚に関しては熟慮して互いの愛をシッカリ確認した上で踏み切るべきです。

結婚は売名行為ではなくより幸せになる登竜門です。

もし、多くの芸能人カップルが30才前後までに誕生して、

その殆どがその後も離婚せずハッピーに孫と、戯れる様な微笑ましい3世代家庭となればどれ程、社会と国全体に明るさを齎すことでしょう!

以上の事を、なかには変に思う人もいると思います。「芸能人は役者として悲哀な役を演じる時、ハッピーばかりでは深い演技ができないと。」では、逆に「本当に幸せな人」の演技を、不幸と思える境遇の芸人ができるのでしょうか?

最後に、持論ですが芸人は、全員が自分の演じる芸で他の人、多くの人、ファンをハッピーにしたいと思っているはずです。それが私生活の家庭でも実戦、実行できる事は素晴らしいと思います。

芸人は結婚しない、或いは何度も離婚・結婚することはその本人も大変ですし、もともと望んだ事ではないと思います。 

スポンサーリンク

 - 芸能