桐谷健太は情熱大陸で嫁がバカ女でない事と、売れる前の孤独な下積み時代を証す
スポンサーリンク
桐谷健太は携帯CMの浦島役がハマリ、見ない日はない程に有名になった、浦ちゃん! 彼は俳優でありながら、また歌手としてCMソング「海の歌」が100万ダウンロードされて、遂には昨年末のNHK紅白にも出演しました。
桐谷健太のプロフィール
生年月日:1980年2月4日 (37歳)、大阪出身。役者を志し大学入学を期に上京、2002年俳優デビュー。
人気ドラマ『ROOKIES』平塚平役で知名度が高まり、数々の舞台・映画に出演。
「2015年度CMタレント好感度ランキング」の男性部門で第1位獲得。
2016年CMソング「海の声」が大ヒットを記録し第67回紅白歌合戦に初出場を果たす。
身長181cm趣味は「旅」「妄想」、特技は「どこでも眠れること」という37歳。
大切にしている哲学は“楽しむ”こと。
結 婚
2014年に出会った数ヶ月の女性と結婚、その女性がキャバクラ嬢だったことから「馬鹿な女との結婚」と取り沙汰された。確かに女性は結婚後すぐに出産、いわゆる出来たっちゃ婚らしい。
それを彼は堂々と発表してそのまま取り繕うこともなく、普通に家庭を持ち今に至る。当時はまだ今ほど売れていなかったので騒がれ方が無難だったように思える。
知られざる意外な過去
意外な過去だった!かつて彼を襲った深い絶望と、役者としての原点とは?
かつて桐谷を襲った深い絶望。そこから彼を救ったある出来事とは…。知られざる素顔に迫った。
そこから人に喜びを与えることが自分の喜びである心境に!
スポンサーリンク
まとめ(今後どうなる)
幼少時より憧れてきた俳優の道、彼は自分がどん底の孤独で味わった体験は、今売れに売れている状態でも自分を見失わない37才でいられる。芸能人の多くは売れすぎる時に自分を見失い、リタイヤ願望に襲われたり、ファオンを存在を忘れがちです。
芸能人の大御所として広く尊敬されて永眠までその名前が落ちない人物は非常に少ないと思われる。桐谷健太はまだ37才、売れだした数年ながら、二十歳前後で人気絶頂なる人種と異なる、自分の芯が太く、37才にしてはブレにくく強い安心感を与えてくれる希な俳優です。
これから年輪を重ね、いかなる個性派俳優でありミュージシャンになるか?期待させてくれる、楽しみな存在です。 完
スポンサーリンク