タフオ

Just another WordPress site

*

島袋寛子32才と早乙女友貴20才SPEED婚!交際1年建国記念日に婚姻届!既成概念を超越の愛!

   

Pocket

かねてより噂になっていた信じ難いカップルが実際に誕生、島袋寛子32才と早乙女友貴20才のSPEED婚、交際1年記念日のきょう婚姻届を提出することが発表されました。真におめでとうございます。

年の差12才の超々姉さん女房を求めた早乙女友貴さんの熱愛、それを受けとめた島袋裕子さんの度量の広さに対して、その行く末に不安以上にエールを送ります。日本中の結婚思案中の男女を勇気づける、まさしく日本建国は良き結婚・家庭に基づく確信において、本日はお二人に記念すべき良き日です。

スポンサーリンク

お二人のプロフィール

島袋寛子

別名:HIRO、生年月日:1984年4月7日 (32歳)、出身地:沖縄県宜野湾市、身長:163 cm、参加ユニット:SPEED (1995年〜2000年)

島袋 寛子は、日本の女性歌手、ライジングプロダクション所属、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。1998年から2008年まで、hiro名義で活動。 1996年に、女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーとしてデビュー。

早乙女友貴

生年月日:1996年5月14日 (20歳)、出身地:北九州市身長:172 cm

早乙女 友貴は日本の俳優。 福岡県出身。劇団朱雀所属だったが解散後、フリーで活動。現在、エイベックス・マネジメント所属。

婚約から結婚まで

昨年2、3月に上演された舞台「刀舞鬼―KABUKI―」で初共演し、約1カ月の稽古中に意気投合。交際してすぐに結婚を意識するようになり、まもなく島袋の自宅マンションで同棲を始めて愛を育んできた。

2人の交際は昨年9月、スポニチ本紙報道で明るみになった。この報道を受け、それぞれがブログで婚約したことを発表。島袋は「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」と報告していた。

11日は、交際が始まって丸1年の記念日。2人そろって島袋の故郷沖縄の役所に婚姻届を提出する。事前に報告を受けた知人は「2人とも幸せいっぱいの様子で“夫婦になります”と言っていた。昨年に婚約した時から2月11日の記念日に結婚することを決めていたようだ」と明かした。

島袋が96年にSPEEDでデビューした時、早乙女は生後3カ月の乳児だったという12歳の年の差カップル。リードしているのは早乙女の方だといい、かいがいしく尽くすタイプの島袋が、成人したばかりの早乙女を支えている。

結婚後は?

島袋は結婚後も仕事を続ける。早乙女は今後も舞台を中心に活動していく予定で、4月には大阪、東京で舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌(レクイエム)」への出演が控えている。挙式・披露宴は未定。近く新居を構える意向という。今後、二人の同居日数が毎月、半分も無いのではと心配します。

多くの芸能破局カップルは意見と時間のすれ違いで夫婦から友達に戻るケースが多いと感じています。結婚前に同棲生活を通じて互いのライフスタイルを知った上でのゴールインですから、その辺は十分に経験済みと思います。

スポンサーリンク

まとめ

早乙女友貴は兄・早乙女太一さんが21歳で6歳上の西山茉希との結婚前例に影響を大きく受けているかもしれません。でも逆に兄をモデルにした、年上女性とのつきあい方を知って理解して決断しているので、より安全・ある面で違和感が無いようの思えます。
多くの日本人のか中で、特に結婚を意識している男女からは大注目の特別なカップルです。出来れば、早く子供さんを設けで二人の愛の結晶を共同作業で育てる事がお二人の希望だと思いますのでその日が早く訪れることを願っています。   

スポンサーリンク

 - 芸能