タフオ

Just another WordPress site

*

加賀谷理沙さん殺害の犯人として近隣の戸倉高広容疑者氏が逮捕

   

Pocket

女優目指し邁進中の25才の夏の夜
私、加賀谷理沙25才は東京中野区のアパートで独り暮らしで、
アルバイトをしながら女優を目指し劇団で仲間と学びながら多忙な
日々を奮闘、努力していました。加賀谷理沙さん殺害

時は昨年8月26日(水)夏の夜、入浴中に訪ねて来た
ボーイフレンドと口論になり、最近特に何かとひつこいので、退室を迫ったのに
彼は逆上して私の首を室内にあったワンピースのウエストバンドで締め付けました。
は気を失いましが彼は逆上のあまりそのまま締め付けたので、
その時に息を引き取らざるをえませんでした
。(右の写真はそのイメージ)

スポンサーリンク

逆上したボーイフレンドが
自分で言うのもなんですけど、女優志望の私にはいつもボーイフレンドがいました。
でも、女優の道は狭き門、いまだ芽の出ない私は所属劇団で日々学びながら明日こそはと言う思いで頑張っていたのです。

:でも今回の事で、私の女優の道は終わってしまいました。
はからずも本事件をきっかけに「玉子かけごはんの娘」でメジャーデビューしましたが、
これが最初で最後かと思うと悔しくも残念でなりません。
もっと両親や知人・友人・お世話になった人々に
にたくさんの役を見せたあげたかったです。
たまごかけごはんに対する熱い思い、こだわり、エピソード

捜査官関係者皆様へ感謝申し上げます
事件発生直後から寄りのアルバイト先・劇団員関係等私の知り合った人々
約1,000人の証言とDNAから理沙さん殺害の犯人として近隣の戸倉高広容疑者氏が逮捕されました。
戸倉容疑者は事件当日は福島に移動していたという証言をしていましたが、実は福島は事件後である事が確認されています。
逆に、なぜこうした嘘をついたのかが問われます。まだ、犯行は否定していますが、DNAの一致は大きな決め手です。

まとめ:事件の本質的原因究明を
殺害に至る経緯を解明して少しでも無念の思いで夢と経たれた加賀谷理沙さんの思いを晴らしたい。

更には今後、同様な事件が起こらないようにその撲滅に繋がる様に事件の要因を明らかにして欲しいと思います。

殺害にあった被害者加賀谷さんはもちろん、加害者とその家族、親族、知人友人ら多くの人々に大きな衝撃、
悲しみを感じています。

この種の事件は関係者全員を不幸にします。そうした人々を将来に増やさない為に、
早期でより根本的な原因解明がなされる事を期待します。

スポンサーリンク

 - 芸能