タフオ

Just another WordPress site

*

狩野英孝、地下アイドルの名前?年齢を騙されフライデーより淫行扱い?チャラ男でも酷すぎます!

   

Pocket

狩野英孝に「未成年と知らず」は通るか「17歳と淫行疑惑」と一方的に言われている。チャラ男の芸風?で売っていた男は今モーレツな台風を体験中です。身から出た錆とも言えます。それでもひとこと、フライデー・世間に言わざるをえません社会の正義とは?

スポンサーリンク

昨年は狩野は6股不倫騒動で予想外に売れたのでは、芸風上この種の話題は起これば起こるほど知名度が上がり、商売繁盛だが、今回のケースはやり過ぎで「ざまーみろ」と思われた人も多いいようです。

但し、狩野英孝34才の言い分の根幹は17才のませた美少女に騙されて恋人関係にまで関係が深まった時点で、狩野自身が「野生の感?」で本当に「君は22才なのか!」と詰問したら実年齢17才を証言したので「やばいと思い」別れた。この彼の証言が実質正しければ、現状は酷すぎると思う。

この内容を全く信用せずに実年齢を明確に知りながら深い関係になった場合でも、そのプロセスが誠意ある立場であればこれまた異性交流は問題ない。少なくても法律上は。昔、教師が生徒と恋愛して普通に結婚したドラマが清々しく放送され大変、話題と人気を博した。題名を忘れましたが。

詰まり、騙すことなく生まれたい異性愛は、どこの時代でもあったしそこに年齢差が大きくあって、片方が未成年の場合も不思議はない。認められる大前提が自分を偽らないでの条件です。今回の場合、女性が被害者扱いされていますが、年齢の偽りが彼女の方であるならば、問題発生の原因は女性側にあるのです。

また出会いから、女性が年齢を偽れり服装、身のこなし等で20歳以上は簡単に偽装できます。これに異論あるかたはこの議論に参加資格が無いに等しいと思います。

異性問題で法律違反をすると今までの芸能界の規律ではほぼアウトです。一般人の何倍も社会的清算を受ける。これまた仕方ない、有名人はちょっとでも悪ことをすれば超目立つ、人気ガタ落ち、商売にならない、少なくても一時的には。

下記にマスコミのコメント一部(フライデー等)示します。

お笑い芸人の狩野英孝さん(34)に17歳女子高生との淫行疑惑が報じられ、芸能界追放のピンチだとも指摘されている。本人は、未成年だと知らなかったと釈明したとされているが、ネット上では厳しい声が相次いでいる。

その記事によると、狩野さんは16年5月、熱心なファンの千葉県内の通信制高校2年の少女(17)に目を付け、ツイッター上でダイレクトメッセージを送った。その後、狩野さんはライン上で会いたいと告白し、狩野さんの都内のマンションで半同棲状態になったという。

狩野さんは、1月15日のFRIDAY取材に対し、少女は当初22歳だと主張していたとし、11月中旬に問い詰めると、17歳だと明かしたため、その後は2人だけでは会っていないという。少女がマンションに泊まったことは認めたものの、肉体関係については否定したとしている。

スポンサーリンク

まとめ

過去に結婚・離婚・不倫騒動の会った恋多きお笑い芸人、狩野英孝という個人的背景が既に芸能マスコミ・世間からボコボコにされても仕方ない背景があった人物、だから袋叩きにあっていると思うのは筆者一人ではない。狩野の担当マネジャー・長谷川豊アナ、彼らは狩野に同情的立場です。恐らく、そうゆう人はもっとたくさんいると思うが表明しづらいのだと思う。

同情ではなく、一般常識では彼を直ちに犯罪者扱いすべきではないと思う。女性に警戒心の弱い人で、異性に熱くなりやすく、でもギリギリの線で相手の意図?を知って踏みとどまった。狩野が元赤血球の飛沫真鈴(しぶきまりん)に結婚を前提に付き合っていたら?逆に彼女はどんな思い出、彼に出会い、付き合いを数ヶ月間、していたのか?それも年齢を偽って知りたいところです。

本件は両者の言い分を確認して法的判決、結論がでるかどうか、それはまだ始まってもいない。しかし社会的制裁は既に狩野英孝には実行されている。仕事のキャンルとそれに付随発生する数千万円?の損害賠償金、無期の謹慎。この分だけでも取り戻すのは容易ではない。

昔、ダンプトラックが狭い交差点で自転車と接触、即トラック運転手は免停。接触原因は自転車側の信号無視、でも自転車に乗っていた女子高校生はすぐに証言しなかった。既成概念で悪そうな人は正式判断の前に仮判断で実質制裁を受ける場合が多いい。 

スポンサーリンク

 - 芸能