タフオ

Just another WordPress site

*

佐々木希と渡部健は現在、決意の婚前同棲中、交際発覚から1年半、今春にもゴールイン?

      2017/04/08

Pocket

スポンサーリンク

本日、佐々木希 アンジャッシュ渡部建と始めていた“決意の婚前同棲”が『女性自身』よりスクープされました。一時は完全破局という報道されましたが、以外や以外それらは二人の巧妙な?絶妙なカモフラージュだったようです。その真相を追ってみました。

今は厳冬の時、梅の開花、そして桜咲く季節は間もなくの様に冬模様を装いながら二人は春に備えてシッカリ、準備していたようです。追記:両者が契約しているCM会社には近日結婚の挨拶等を済ませたとの情報があり、婚姻届をいつになするかだかげ未定のようです。いよいよ、正式発表は時間の問題になりました、おめでとうございます。

スポンサーリンク

二人のプロフール

佐々木稀

生年月日:1988年2月8日(28歳)、秋田県秋田市出身、身長:168CM、血液型:AB型、活動期間:2006年(18才)~、事務所:トップコート。

可愛さ200%の希ちゃん、内心は血液型がAB型なので、かなりユニークな思いと決断力、キャラの持ち主と推察します。その性格は進むと更に強く出ると思いますので要注意です。出来れば結婚後は早くお子様を2~3人儲けてアットホームに家庭を築かれますことお勧めします。

どんな男性も浮気の可能性は0ではありません。その為だけではありませんが安定的愛情の源泉として子供さんがいるといないでは大違いと思うからです。既に家庭設計は確認・同意されていると思いますが、遅まきながら熟慮下さい。

渡部健

生年月日:1972年9月23日(44歳)、東京都八王子市出身、血液型:O型、身長:175cm、神奈川大学経済学部卒、コンビ名:アンジャッシュ
相方:児嶋一哉、芸風:コント(ツッコミ)、立ち位置:右、事務所:プロダクション人力舎、活動時期:1994年~、

結婚は意中の人を射止めたことで、ピークとならず新たな高見を目指してご検討を祈ります。結婚確実報道のこんな時に言うの変ですが、ラストチャンスと思い言わせて頂きます。日本の離婚率は3組に1組といわれ世界でも6位とか? でもその日本でも芸能界はもっと離婚率が高い様に思えます。よくよく気をつけてください。

経 過

噂では終わった二人

15年4月、ネットのニュースサイトで突然報じられた渡部建(44)と佐々木希(28)の密会情報。しかし、その後に出てくるのは否定的な話ばかり。最近は芸能マスコミでも「あの2人、本当に付き合ってるの?」と疑う雰囲気が強くなっていたのだが――。

お忍び交際

しかしそれはすべて“カムフラージュ”だったんですよ。じつは、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めています。前の自宅マンションを売って佐々木さんが引っ越した新しいマンションに、追いかけるように渡部さんが移り住んできたと聞いていますよ。と言う2人を知る関係者の証言。

そう言って教えられたのは、港区内の超高級マンション。12月中旬のお昼過ぎ。このマンションの裏口から、大きな白いマスクで顔の半分以上を隠した男性が出てきた。間違いない、渡部健さん。

その後もこのマンションから仕事へ出かけて、帰ってくる渡部の姿を何度も確認されました。

そして、今年1月上旬のある日。このマンションに出入りするのを何度も見かけていたワンボックスカーが、マンションのエントランスに横付けされ、中から降りてきたのは、仕事を終えて帰宅した佐々木稀さん。このワンボックスカーは、佐々木さんの仕事専用車だったのです。

翌朝、今度は愛犬を連れてマンションを出た佐々木さんが、同じ車でロケ現場へ。愛犬とともに取材を受け撮影を終えた佐々木さんは、昼過ぎにマンションに戻った。その翌日も、このマンションから佐々木さんは映画『ラストコップ』のロケ現場へ向かっていっていたようです。

明白な婚前同棲中

交際発覚から約1年半。2人の熱愛は続いていたどころか、“婚前同棲”にレベルアップしていたようです。

「希ちゃんはもともと自炊もしていましたが、渡部さんと付き合うようになってから本格的に料理を勉強しようと料理教室に通い始めたんです。渡部さんは“食通”タレントとして仕事でもプライベートでも外食が多い。休日ともなれば地方の名店まで足を運んでいます。そのため希ちゃんは胃にやさしい和食や秋田の実家から送られてきた食材を使って、しっかりカロリー計算した料理を渡部さんに振る舞っているそうです。渡部さんもうんちくを交えながら料理を褒めてくれるので、希ちゃんも“作りがいがある!”と喜んでいますよ」(関係者)

確かに2人が外食に出る姿は見ることがなかったようです。同棲開始について佐々木さんの所属事務所に確認したが、「プライベートは本人に任せております」という回答だった。

スポンサーリンク

まとめ(1月17日)

二人が婚前同棲している理由は、結婚式をすぐにでもしたいができないなんらかの理由から待てないので同棲をしているという場合。もう一つは諸事情がまだ不安なのでお試しに同棲してみようという場合。この2つが考えられます。

まさか『逃げ恥』式にお二人は業務提携で偽装夫婦を演じているとは思えませんから。もし、それに類似することがあればそれはそれで大スクープです。いづれの場合も時がくれば解ることです。早ければ2月~3月中に発表があるものと思います。春を迎える楽しみが一つ増えました。 

 - 芸能