タフオ

Just another WordPress site

*

大阪のマンション14階から落ちる?敷地に女性2遺体、その名前は?落下原因? 

   

Pocket

16日午前3時20分ごろ、大阪市北区長柄東2丁目のマンション「UR都市機構さざなみプラザ」の男性住民から「(マンションの前で)2人が倒れている」と110番通報があった。

スポンサーリンク

敷地内で女性2人が頭から血を流して倒れており、その場で死亡が確認された。府警は2人がマンションから落下したとみて身元を調べている。


自殺したようではない、自殺では14階に残された遺留品が相応しくない。

大淀署によると、一人は70~60代くらいで、もう一人は40~50代くらい。マンション14階の廊下に2人のものとみられるスーツケースや手押し車、ポーチ、カバンが置いてあった。身元につながるものは見つかっていない。2人とも黒色のブルゾンとズボンを身につけていた。

身元確認は財布。携帯電話等で今どき外出状態でのトラブルであれば何らかを諸事しているはずなのに?第三者がそれらを奪い去った可能性が高い?
通報した男性住民は「どんどん」と音がして廊下から外を見ると2人が倒れていた、と話しているという。現場は、大阪市営地下鉄谷町線の天神橋筋六丁目駅から北東約400メートルの住宅団地。

朝、3時20分頃に落下音を聞いたことより事件とすれば一般目的に外出している時間ではない、いるとすれば新聞か牛乳の配達人ぐらいです。設置監視カメラがあれば14階にこの時間帯に写っている少人数を確認すれば早期に本件との関連が明白になると思う。

スポンサーリンク

まとめ

一人でも女性落下問題は大変なのに、二人とは謎多き案件です。早期の真相解明とお二人のご冥福をお祈り致します。また判明次第、追加情報をお知らせします。  完

スポンサーリンク

 - 事故・事件