タフオ

Just another WordPress site

*

臼田あさ美とオカモトレイジが結婚!馴れ初め?プロポーズ?妊娠?いつ挙式?

   

Pocket

スポンサーリンク

女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)が14日、結婚したことを発表した。

2人は連名で報道各社にFAXを送付。「私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と記すと同時に「お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申しあげます」とのメッセージを発表した。ここにお二人の情報を確認して祝福したいと思います。

スポンサーリンク

 

プロフィール

臼田あさ美(うすだあさみ)

生年月日:1984年10月17日(32才)、千葉県出身、身長:163cm、活動期間:2003年(19才)~、女優、ファッションモデル

モデル業やドラマで幅広く活躍。1月からはテレビ東京系連続ドラマ「銀と金」(7日スタート、土曜・深夜0時20分)に出演している。

オカモトレイジ

生年月日:1991年3月12日(25才)、二子玉川出身、身長163cm、ドラム担当、無邪気で隠し事がない、本名:三宅零治、幼少時は子役として活躍していた。

母親が再婚して三宅の名字に変更、実父は延原達治さんです。1983年結成されたロックバンド・The Privates(ザ・プライバーツ)6人グループでボーカル・ギター担当

OKAMOTO’Sは10~20代からの熱狂的な支持を集めているロックバンド。4人構成、ダウンタウン・浜田雅功(53)の長男でベースのハマ・オカモト(25)も所属している。

馴れ初めは

2人は、臼田が司会を務めるCS放送のテレビ番組にOKAMOTO’Sがゲスト出演したのをきっかけに知り合い、2年ほど前に交際に発展したという。

プロポーズ

昨年、8月23日発売の結婚雑誌ゼクシイにて理想のプロポーズについても「家ですかね。でもダラダラした感じではなく、ビシッとプロポーズされたいです。家だと、その後、周りのことを気にせず素直に喜べそうだし、いいですよね」と明かしている。

実際はどこで、どのような言葉でプロポーズされたのか?でも昨年の9月~12月のどこかで受けたに違いない。

妊娠

今時は妊娠を隠すとか悪いことという感性が昔と違い無いに等しい。詰まり、妊娠していいれば、堂々と発表してしまう。今回、仕事も変わらず継続するとは発表したので妊娠はしていない。今のところ『できちゃった結婚』ではないと言えます。今後、妊娠したという発表がないとわ言い切れません?その辺はお二人次第と思います。

結婚式

日取りは発表されていませんでしたが、想像するに臼田あさ美さんは是非やりたい派、オカモトレイジさんがどう思うか?只奥さんが恐らく全般の指導権を握っていると思われるので臼田あさ美さん次第で開催・日取り等決定され数ヶ月内には発表があると思います。

スポンサーリンク

まとめ

6年半の年上女房、交際も2年間程あったようですので、お互いに十分ご検討の上、両家のご両親も納得されての結論の様に察します。知人・友人が羨む様な温かいご家庭を育まれますようにお祈り致します。  

 - 芸能