タフオ

Just another WordPress site

*

山田朱莉は重大な規約違反で夢見るアドセンスの活動自粛!原因はYouTubeサグワ・裏垢? 

   

Pocket

山田朱莉さんは数々あるアイドルグループでも認知度・トップアイドルグループ5人組の『夢見るアドセンス』に所属しています。頑張っていた山田朱莉さんが所属事務所より「重大なるきりつ違反」のために、一時活動停止を余儀なくされました。

それはなんですか?ヤフーのエンタメニュースとしては全国板になるくらいの注目度と重要性があると思うので、少し掘り下げてみましので御覧下さい。

スポンサーリンク

山田朱莉

♥名前:山田朱莉(やまだ あかり)
生年月日:1996年5月25日 出身:大阪府

2009年13才の頃、ローティーン雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリに輝き、5月から専属モデルになりました。
翌2010年14才の頃には、TBS世界バレーのプロモーション企画「世バレ応援FASHION部」に参加。

2012年16才の頃、6月に「夢みるアドレセンス」のメンバーになり、翌春に「ピチレモン」を卒業。
168cmの長身と美脚で、夢みるアドレセンスの中ではスタイルが一番よく、人気も1・2位争う程でした。

夢見るアドセンス

アドセンスのスペルはAdolescenc(思春期・青春)、なるほど。アドセンスと聞くとグーグルadsense を思い出す人も結構多いのではないかとおもいます。
さて本論の夢見るアドセンスは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」がキャッチコピーの5人組アイドル音楽劇グループ。
初めメンバーは ・荻野可鈴・志田友美・小林れい・京佳・山田朱莉(一番右側)
の5人ですが、小林れいさんは2016年10月に病気療養を理由に無期限活動休止に入ったので、現在は4人。

 

重大な規約違反

山田朱莉さんは隠れSNS(裏垢)で本音?を公表・暴露していた事が問題になったようです。
裏アカウントなら何を言っても大丈夫?と思った事がそもそもアウトですね。

そこにはスポンサー・ファンに対するブラックジョーク、悪口…

そしてお決まりの彼氏とのツーショット、
今時は一般人女性でも彼氏との特別写真は関係が悪化した時に弱み・トラブルの元です。
ましてアイドル業ならば事務所から指導と規約が色々とあると思います。

20歳前後になれば異性に関心があって当然、無ければむしろ心配です。

そして出来た彼氏を公表したくなるのが人事です。これまた、昔から代々受け継がれた人情です、
謎そうしたいのでしょか?彼氏を自慢したいのです。

裏垢を使ったようですが所持品、背景等の照合から「科捜研」に依頼するまでもなく
バレてしまったようです。お互いに?気をつけましょう?

ばれる理由は山田朱莉と相手がそこそこ、十分、有名だったからです。
では、相手のそこそこ有名人とはYouTubeサグワです。
下記にその詳細をご覧下さい。

YouTubeサグワ

本名 豊田 耕大(とよだ こうた)、誕生日 1998年3月27日、出身 大分県、血液型 B型

最近ワタナベマホトのプロデュースするブランドの経営会社がyoutuberのプロダクションを設立し話題になりました。

Youtuberサグワはそのプロダクションに所属しています。

ヘアカラーがめちゃくちゃ印象的なサグワってどんなyoutuberなのでしょうか?

ざっと見るとおもしろ動画youtuberでした!!

人気急上昇のサグワのプロフィール

まとめ

山田朱莉さんの起こした話題は一般人なら井戸端会議のテーマ、親戚中での話の種にされる位です。
しかし、人気アイドルのグループに、特に人気あるアイドルとなれば話は別です。

アイドルは一種の夢・イメージを商品しています。今回はその商品を品質が企画以下、賞味期限切れのようなものです。多分、そうゆうことでファンもがっかり、事務所も無期限?の活動休止宣言をせざるを得なかった。ファンは有難くもあり、時には面倒なものです。

再帰は半年ぐらい後でしょうか? だれかれを恨まず、シッカリ自己反省すれば初会なので再帰後も希望はあると思いますが… そうでない、そうでな。業界も世間もそんなに甘くない。  

スポンサーリンク

 - 芸能