タフオ

Just another WordPress site

*

広瀬すずの初彼氏は「逃げ恥」出演の成田凌:交際レベル?広瀬を本気で惹きつけた成田の魅力?

   

Pocket

2016年最も輝いた女優の一人広瀬すず(18)の初めての彼氏が、モデルで人気急上昇の俳優・成田凌(23)であることが大晦日12月31日、分かった。

広瀬は清純派で知られ、熱愛報道がこれまで出たことはなかった。成田凌もしかり、将来性豊かなフレッシュなカップルは、年越しで新年早々から芸能界の話題を集めそうです。但し、熱狂的広瀬ファンにはまだ信じ硬い・信じたくない報道として、交際度を注目しているようです。

スポンサーリンク

◆広瀬すずプロフィール

広瀬(ひろせ)すず :生年月日、1998年(平10)6月19日、静岡県生まれ、身長:159センチ、血液型AB。

姉アリスの所属事務所(フォスタープラス資本金1,000万、従業員9名)にスカウトされ、12年デビュー。

14年全国高校サッカー応援マネージャー。「ゼクシィ」のCMでの、ウエディングドレス姿が話題に。

昨年公開の「ちはやふる」で映画単独初主演。「レオパレス21」「富士フイルム」「一平ちゃん」「ソフトバンクモバイル」など出演CM多数。

 

◆成田凌プロフィール

成田凌(なりた・りょう):生年月日1993年(平5)11月22日、埼玉県生まれ、身長:181センチ、血液型O。

13年からモデルとして活動。今月28日公開の男性4人組グループ、GReeeeNの軌跡を描いた映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演し、劇中に登場する4人組、グリーンボーイズとして今月24日にCDデビューする。好物はギョーザ。

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ(超大手ソニー系の芸能事務所、資本金4億5千万円、従業員150名、多数の俳優・女優・ミュージシャンを抱え、その中でも最近の特に有名な人物としては倉科カナ・土屋太鳳等)

出会い

広瀬は、15年1月期に放送された自身初の主演ドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)での共演をきっかけに成田と知り合った。
プラチナ8の一人、イケメン揃いのドラマで何で広瀬すずは彼を選んでドラマ以外でもプライベートドラマを造ったのか?
成田凌の魅力はあってみなければ解らない、あったら解るのだろうか?

現状

出会いから1年半、多忙な二人でも少しずつ愛は育まれいたようです。昨年みのりの秋、真剣交際に発展したようです。『都内のコンビニに、成田と2人で仲むつまじく訪れていた』という目撃情報が『日刊スポーツ』さんより報道されたことから二人の関係が話題になりました。

そしてまだ『日刊スポーツ』が発表してないより深い交際事情が裏の取れてない情報を温存している可能性があると思われます。ただ基本的に発表できる最大限の膨らませ記事を書くのが芸能情報の常と言われています。

今回は仲良くコンビニでの買い物…なので、そこまでとすれば、広瀬すずからすれば仲良しボーイフレンド・5才年上のお兄さんというところでしょう。

もし、どちらかの自宅マンションでのツーショットが発表されると話は別次元にワープしてしまいます。

スポンサーリンク

まとめ

♥SMAP問題で所属事務所の方針・指導・体質が所属の芸能人達に大きな影響を及ぼしていることが改めて判明しました。広瀬すずの所属事務所は規模において所属芸能人20名足らずの思うにアットホームな感じです。元々、姉のアリスからスカウトされて芸能界へ、そして同じ事務所に入りました。

♥対象的なのは成田凌の所属する事務所、規模が一桁以上大きい。当然、規律も明確でよりプロ的に処遇されていると思えます。二人は異なり事務所・職場環境・ルールに基づいて付き合っていると思われます。

♥成田が5才年上の年齢差でリードして関係は今後進行すると思われます。結婚は数年ないと思います。少なくても広瀬すずが20歳までは?ただ二人の思いが、制御不能な程、熱くなってしまうと判りません。でも一般的に制御不能な熱さは長続きせず、収束も早いものです。できればゆっくり・じっくりを希望します。年頭の今、今年の楽しみが一つ増えました。 

スポンサーリンク

 - 芸能