タフオ

Just another WordPress site

*

仮面ライダーディケイドの井上正大がジェイミー夏樹と結婚発表!なぜなら来春第1子誕生だから?

   

Pocket

「仮面ライダーディケイド」(テレビ朝日系)の門矢士役で知られる俳優・井上正大(27)さんが19日、モデルで女優のジェイミー夏樹(24)さんと結婚した事(婚姻届提出済み?)を自身のブログで発表しました。

スポンサーリンク

 

◎井上 正大(いのうえ まさひろ)プロフィール

生年月日:1989年3月20日(27才 )、出身:神奈川県、身長:182cm、血液型:B型、
活動期間:2008年(19才)~ 、所属事務所:ボックスコーポレーション
所属。

井上さんは「この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。

こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います」とつづると、「来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」とジェイミーが妊娠している事も公表しました。

ジェイミー 夏樹(ジェイミー なつき)プロフィール

生年月日:1992年8月6日 (24才)、出身:千葉県、所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ 

「私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。

ご報告が遅れてしまったのですが、いまこうして皆さんにお伝えすることができてとても嬉しいです。

まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです」。

スポンサーリンク

◎まとめ

二人から赤ちゃんがプラスされて3人になると予想外の変化が起こります。人生は殆どぶっつけ本番です。諸事情を二人で乗り超えるには互いが謙虚な姿勢・互いを思い合う事が大事です。お幸せに!  

スポンサーリンク

 - 芸能