タフオ

Just another WordPress site

*

池田エライザ(20)と村上虹郎(19)の二人だけの熱愛ドラマ実演中! 俳優は要注意?そのエンドは?

   

Pocket

スポンサーリンク

♥人気モデル:池田エライザ(20)と新進気鋭の俳優:村上虹郎(19)

注目の若きカップルがスタッフなしの純愛物語を各人のマンションで演じている所を
週刊文春が「熱愛報道」としてしました。
両者の事務者は互いにお付き合いしている友達どうおしと思っているそうです。
つまり容認・黙認ですか?  今後の展開は?

スポンサーリンク

♥二人のプロフィール

★池田エライザ

生年月日:1996年4月16日(20才)、出身地:福岡県、血液型:B型、身長 / 体重:171 cm / 50 kg、スリーサイズ:85 – 59 – 88 cm

デビュー・2009年(13才)~、モデル内容:一般(ファッション誌モデル)・女優・タレント、事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

:生い立ち:フィリピンで生まれ、福岡県で育った母はスペイン系フィリピン人の歌手でモデル、父が日本人で、兄がいる。
小学生時代はハーフであることと、彼女自身が個性的であったことが原因でいじめに遭っていた。
福岡と東京を行き来しながら仕事を続けていたが、高校3年の4月に上京。
高校卒業後は進学せず、モデル業を続け、その後は女優・タレント業に拡大。

★村上虹郎

生年月日:1997年3月17(19歳)、職業:俳優(映画・テレビドラマ・舞台)、

活動期間:2014年(16才)~、映画『2つ目の窓』でデビュー、著名な家族・父:村上淳(俳優)・母:UA(歌手)、事務所:ディケイド

生い立ち父・村上淳と母・UAが1996年に結婚し、翌年誕生した。
2006年(当時9歳)の両親の離婚後は、母・UAのもとで育つ。
中学生の頃に、母・UAとともに沖縄に移住後、カナダの高校に留学していた。
虹郎という名前は本名。なぜ名前に虹を入れたかというと「両親ともに虹が好きだったから」だという。

♥いつ2人のドラマは始まったのか?

おそらくはドラマの共演で親しき関係になったと思われます。

フジテレビ・オンデマンド配信で
4月に放送されていた【SHIBUYA零丁目】で、二人は共演をしている。

このドラマの主人公は池田エライザであり、
元カレ役に村上虹郎が起用されており、
非常に若者を中心に高評価を得ていたドラマだ。

共演者がドラマ中の関係が本物になり、
プライベートでもドラマ通りになる時折あるパターンです。
(例:三浦友和・山口百恵)

♥二人の現状

週刊文春が報じた内容によれば、 12月中、池田エライザの自宅に
村上虹郎が何度も訪れてお泊りをしていたという。

12月12日には熱愛と同棲関係の
証拠ともいえる決定的な写真の撮影にも成功しているようです。

♥俳優:村上虹郎は要注意?

★村上虹郎には要注意ポイントの噂があります。

数ヶ月前に人気俳優の高畑裕太の問題が有りましたように、
村上虹郎もセクハラ癖が過去に暴露されています。

女性自身が8月に暴露している村上虹郎の障害についてだが、
かつて高校生ブラスバンドのドラマ【仰げば尊し】に出演していた
村上虹郎はとにかく手癖が悪かったそうだ。

女子高生役の無名の女優に
下半身などを押しつける様なセクハラをしたり、
それはエスカレートの一途をたどったという。
相手が女優でなかったら即刻警察問題では?

共演者の多部未華子にも、
立場をわきまえずに馴れ馴れしい言動や
髪の毛を触る等の接触を試みていたという。

普通に考えれば、この様な非常識な行為は、
頭がおかしいと言われてもおかしくはない。
よく今まで警察問題にならなかった。
誰かがしっかりと正して挙げないと
事件化するいのは時間の問題だと思う。

♥まとめ

二人だけの熱愛ドラマは持って半年ぐらいと思います。
監督兼脚本家がお二人のどちらんなのか?
そして結論は若気のいたりとしてのあっけない幕切れが普通の終わりですが…

追伸:村上虹郎さんは9歳の時、両親が離婚したので父性愛の不足かも?
老婆心ながらこれから20才、異性正モラルがしっかりしていないとていないと
芸能界に限りませんがあっという間に谷底です。早期改善を!  

 - 芸能