タフオ

Just another WordPress site

*

成宮寛貴が芸能界引退を発表!薬物疑惑は本当か嘘か?裏切り友人A氏はだれ?

      2017/01/18

Pocket

『俳優の成宮寛貴(34)さん本日9日、芸能界引退を発表』した事を所属事務所が明らかにした。なぜ辞めてしまうのか?疑われた、自分を罠にかけた相手になにもせずに退場するのは? また同じこと悪意の有るもの達はやるはず、それを止めるのは今!

スポンサーリンク

所属事務所はFAXで成宮氏を代弁して現状説明

「成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、

本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした。

上記調査結果を受け今後の方針を検討していたおり、本人から芸能界引退の申し入れがございました。

弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、

本人の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断しました」とした。

成宮寛貴

成宮が発表した直筆メッセージ全文は次の通り。

成宮寛貴コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

2日のフライデー報道を否定

 2日発売の写真週刊誌「フライデー」が「成宮寛貴『コカイン吸引』疑惑」と題する記事を掲載。これに対し、所属事務所は「事実無根です」と否定していた。

以上の状況総括

成宮寛貴紙さんは薬物疑惑払拭のため事務所側の調査を受け入れて出た結果は薬物反応なし、本人の主張通り薬物反応は検出されませんでした。これなら簡単に FRIDAY 疑惑を払拭できるとおもいきや、彼自身が多方面から 寄せられる悪意のプレシャーに耐えかねて芸能会を引退するという。
私見)
事務所は薬物検査結果を公表してその信憑性を明確に実証して欲しい。さもないと彼の薬物疑惑は退社会的には証明されていない。事務所が作った話で留まり、成宮氏と事務所の正義を実証すべきです。例え彼が拒んでも、それが出来にようでは犬のP遠吠えと同じです。

成宮氏は引退するのは自由ですが、ここで明確に少なくても薬物使用はデタラメ・誤解等をキッチリ出来れば警察に証明してもらうべきです。さもないと、芸能界から脱げたというより疑われたまま、去ることは後で、どこに言っても言われ続けるのです。どうおせいわれるのなら、実証した方が遥かに得策です。

はめられた・友人に裏切られて等を証明しないければ成宮さんにとって生涯不利な噂、気持ち悪いのが続きます。

友人A氏は古くからの付き合いで、恐らく一番信頼していた人と思います。成宮さんは裏切られたのがショックで引退へ。
このA氏は成宮さんと別れたがっていたようです。その為に裏切りの薬物証言をしたというのが成宮さんのいいぶんです。

成宮さんは恐らくホモ?、Aさんはその相手? この際に成宮さんはA氏の名前を公表をすべきです。

(私見終了)

スポンサーリンク

まとめ
成宮さん苦労して掴んだ芸能界の立場、このまま去ることは一時の気休めになっても本質的・根本的解決にはなりません。反社会的勢力はどこまでも弱いものいじめをする性質があります。彼らには自分より弱い相手にはどこまでもひつこいですよ。

ここは日本です。同じ時代に生きていても国によって正義の基準が大きく異なります。日本も色々、不足は有るけど、今は正義を貫きやすい国情であると思います。それでも成宮さんを罠にかけた力は大きく・恐ろしさは超えがたい?戦ってから引退して欲しいです。

戦ってからでも引退はできます。相棒のファンであり、本件で成宮さんが母子家庭・中卒・母の死・弟の援助、等。我々の知らない苦労を超えて来られて成宮さん、引退したら、悪意の人々は手を引いてくれると約束したのでしょうか?天国のお母さんも『引退せずの方向を』応援していると思います。 

スポンサーリンク

 - 芸能