タフオ

Just another WordPress site

*

加藤泰平・田中萌の不倫で降板説?奥様(画像あり)!消えた両アナ!今後の復活?

      2016/12/09

Pocket

スポンサーリンク

今年はベッキー・川谷文春に始まり田中萌・加藤文春で終わりそうです。田中萌さんは飛び級の出世でテレ朝の(朝の顔)『グッド!モーニング』のMCとして期待され成長していた人です。 加藤アナだってそれなりに…

局サイドの人でなくても番組を見た事の有る人達は『まさか!彼女が彼と』という感想を持つと思います。何でそうなるの! まず、ここから紹介して、この後どうなうの!けさ早速二人は番組から消えました! 明日以降? 復活は有るのでしょうか?

確かに田中アナは画面上は少女感残る清純派、大人の女性でない感じで爽やかに目覚めさせてくれる印象を与える好感度、抜群の雰囲気でしす。  %e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c

しかし内面では既婚者の男性と十分知りながら、相手に好意をハッキリ?伝え、更に関係をお泊りまで進行させたことは、やむにやまれずではなく、確信犯と思われます。その経緯を分析しました。

二人の間に好感度を超えた愛情を何時確かめあったのか?それは直接、本人達に尋ねるしか判りません。でも同じ番組担当者としてよく出会える関係です。互いが意識して好意を自覚できたら、後はそのレベルがどの程度かを知りたくなります。

LINEや目配せ等で1ヶ月間あれば、熱愛に発展してしまう。普通なら、これはまずいと思わなければ、その情愛をそのまま自分でブレキーキをかける意識がなければ、「いくところまでいってしまう」のに数ヶ月間もあれば十分です。

今、加藤泰平アナは結婚3年目、奥さんは大手通販のバイヤーでなかなかのキャリヤーウーマン、仕事で出張が多く、加藤アナも英語トイック920点の実力、リオ・オリンピック取材をはじめ海外出張が多く、すれ違いの日々が多いい夫婦のようです。さて加藤アナは奥さんにどう謝罪するのでしょか? 既に奥様にも取材班はコンタクとしていると思いますので、その内容は明かされるでしょう。
加藤泰平アナと奥様:この日を覚えていますか?

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e5%a4%ab%e5%a6%bb

また聞けば番組スタッフは二人の関係に気づいていたようで、いつ公然化するだろうと思われていたようです。週間紙のリサーチ網は全局アナに張り巡らされていると言っても過言ではありません。その行為・事実があれば、当然、お泊り現場を撮影されることなります。(下記写真:加藤アナの妻)%e5%8a%a0%e8%97%a4%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%81%ae%e5%a6%bb

全局アナの愛憎関係がマークされていることは伊野尾慧の二股疑惑(宇垣美里アナと三上真奈アナ)報道が1週間程前に流れたことからも証明され、いつか近い将来、田中萌・加藤泰平アナは関係発覚を覚悟していたと思われま?。

なぜか?テレ朝当局は噂を知りえて、既に二人には何か有れば、覚悟をしておくようにという通達をあったようなのです?その根拠は文春のお泊り突撃取材に対して「会社を通して下さい」と二人共、返事をしたからです。局に内緒であれば逆の返事をするはずです。

スポンサーリンク

まとめ

テレ朝側は2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明していた。
7・8日間連続休暇に二人です。この出演停止は今週だけなのか、半月程なのか?今月末年末までなのか?

恐らくお二人の反省度合いと寄せられる視聴者の問い合わせ・反応を考慮して復帰・降板・人事が決まると思います。(12/9追記)

スポンサーリンク

 - 芸能