タフオ

Just another WordPress site

*

田中萌アナの不倫相手は同局の加藤泰平アナだった!テレ朝降板の可能性は?

   

Pocket

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演している男性アナと交際していることが「週刊文春」の取材により明日の記事で明らかとなります。男性は約3年前に一般女性と結婚している人ですしかも同僚ですから候補者は数人です。

スポンサーリンク

今や女子アナは芸能の人的立場と自覚していないようでマークされ、田中アナの家に宿泊した男性アナの現場が撮影されました。その男性とは諸条件から総合判断して加藤泰平アナと思われます

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e6%b3%b0%e5%b9%b3

週間文春にマークされるような行動を自覚していなから… 過分な欲を封印できなかったつけは思ったより大きいと、これから知るかもしれません。万が一、本件が誤報、不倫は無かったのであれば、笑い話、平和なクリスマスを家族と共にすごせます!

%e4%b8%8d%e5%80%ab%e7%94%b0%e4%b8%ad%e3%82%a2%e3%83%8a ♥田中萌(もえ)プロフィール♥
生年月日:1991年6月29日(25歳)、血液型:O型、独身。

田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。

入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。
【よっぽど期待されたのだと思う、清純であどけなさが感じられて、好感度抜群と見ていました。】(私見)

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c2

ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、
『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、
男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

【いまされですが局内の噂になれば、プロの隠密取材班が付くことを警戒しないのは甘すぎる二人、
警戒心なく不倫が出来るほどマスコミ界は甘くないと思います。】(私見)

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。
男性アナは「会社を通してください」と答えた。

【グッドモーニングは朝一の爽やかさが売り、田中アナはそのイメージで抜擢されたのに、
『朝から不倫かよ』等のクレームが視聴者から多数?来て降板は時間の問題と思います?】 (私見)

【男性アナも名前は皆知っている人です。取材を会社を通してはその場だけの緊急避難、
今度は会社から真意を聞かれ行程すれば、何らかの移動があると予想します。否定すれば?もっと重罪に?】 (私見)

♥加藤泰平プロフィール♥
生まれ1983年33才、出身地:日本 東京都、最終学歴:早稲田大学第一文学部、活動期間:2006年4月 ~

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e6%b3%b0%e5%b9%b32大のスポーツ好きで、担当は勿論スポーツ関係、大学サークはサッカーチーム所属、TOIECは920点、ユニークで明るくユーモアあふれる好青年の印象をプロフィールから感じます。

スポンサーリンク

♥まとめ
年頭にベッキー問題で多くの関係者は不倫とその報道の力・怖さを思い知った、少しは理解出来たと思いましたがそうでもない。もし本件が誤報であれば幸いです。そうでないときは明日のグットモーニングで何らかの挨拶等があるかもしれません、ご注目です。

決して今回のお二人、バカではないのにはまってしまい… 人生はこれからまだまだ続きます。けじめをつけて潔く再出発して下さい。だからやらない方が自分と相手の為です。恐らくどちらかは飛ばされると思います。来月・年始から?  

スポンサーリンク

 - 芸能