タフオ

Just another WordPress site

*

大分・佐伯で2歳徳永暦こよみちゃん無事発見される!どこで、どうしてたの?

      2016/12/06

Pocket

5日午後1時ごろ、大分県佐伯市城南町で、母親と祖母が畑で農作業をしている最中に一緒にいた2歳の徳永暦(こよみ)ちゃんの姿が見えなくなりました。6日7時頃、無事発見されてという報道がながれました。良かったです。しかし、その経緯は?何か理由が?

スポンサーリンク



【川や穴に落ちたりした自然災害の可能性はほぼ無ければ、人が意図的に連れ去った可能性が大、しかし、声を立てずに連れ去る場合、女性の可能性はかわいくて思わず独り占めしたくないって… 男性の場合はいたずら目的にで?】(私見)

暦(こよみ)ちゃんは、身長が90~100センチ位で、白色のカーディガンを着て紺色のジーンズ、赤い靴を履いていたということです。

現在、警察と消防が50人態勢で周辺を捜索しています。

スポンサーリンク

まとめ(行方不明から無事保護された内容も含む)
徳永暦ちゃんは残念ながら連れ去られた可能性が高いです。それも計画的と言うよりは衝動的、だから犯人も大騒ぎに成った事で驚いているのではないだろうか?どうやって穏便にすませようか? さもないと凶悪犯・計画的?県内の異常者? 早期解決を望む

今朝のニュウースで無事保護された事を知りまずは一安心です。しかし、前日の昼頃から翌朝まで、どこでどうしていたのか?
気になるところです。まだ報道されていません。なにか言えない理由があるのか?単にこれ以上、報道しなくしたのか、気がかりです。 

スポンサーリンク

 - 事故・事件