タフオ

Just another WordPress site

*

佐々木あすか22才孫娘が死亡、殺人か?なぜ祖母が行方不明?【秋田・大館】

      2016/12/04

Pocket

2日正午ごろ、秋田県大館市釈迦内の無職佐々木彰さんから「孫が倒れており、妻がいない」と110番通報があった。

県警大館署員が駆けつけたところ、佐々木さんの孫、あすかさん(22)が佐々木さん宅の廊下に倒れており、その場で死亡が確認された。妻(被害者にとっては祖母)が行方不明になっている。 どこに?どうして?

スポンサーリンク

 


県警によると、あすかさんは、階段下の廊下に仰向けに倒れ、首に絞められたような跡があるといい、殺人の疑いがあるとみて調べている。テーブルには、妻が書いたとみられる書き置きが残されていた。

その内容は【犯行を認め・死んでわびる】とかが書いているのでは(私見)

佐々木さんは、妻とあすかさんの3人でこの日午前7時前に朝食をとり、その後、1人で約半日散歩に出ていたという。あすかさんとは最近、一緒に暮らし始めたらしい。

スポンサーリンク

まとめ

祖母と孫との関係はそんなに普段から悪かったのかな? あすかさんの両親は?どうして娘を両親に預けるようになったのか?
残念ですね!もし犯人が身内の身内の場合、怒りの持っていく先がないような感じ。

早く祖母を見つけ出して真相を確認しないと。この時期、秋田の寒さは特に厳しいので心配です。 

スポンサーリンク

 - 事故・事件