タフオ

Just another WordPress site

*

成宮寛貴「事実無根」!フライデー薬物疑惑報道に法的措置!使用証言A氏はだれ?

   

Pocket

2日発売の写真誌「FRIDAY」に俳優の成宮寛貴(ひろき34)さんが違法薬物を使用した疑いがあると報じることを受け、成宮と所属事務所「トップコート」は、記事は事実無根であるとし、発行元の講談社に対し法的措置を取るとの声明を発表した。

それは本当ですか?と思わず聞き返したくなります。ASKA逮捕にからめたと思いますが、もし嘘なら講談社・FRIDAYさん休刊ものですよ! よっぽど記事に自信があるのですね? その真実は?】(私見)

スポンサーリンク

12月2日に報じられることを知ったトップコートは1日、顧問弁護士と対応を協議して熟慮の末に判断したと思います。
「成宮寛貴のコカイン吸引疑惑」に関する記事は「事実無根」と同日夜に文書でコメントを発表しました。
講談社およびFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置を取って参る所存」としている。
♥成宮 寛貴(なりみや・ひろき)プロフィール
1982年(昭57)9月14日(34才)、東京都生まれ。身長:172cm、活動期間:2000年(18才)~
母子家庭で育ち、中学生(14歳)の時に母親が他界。
成宮は高校には進学せず、引越しのアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見た。
「中卒の自分に何ができるか」と考え、芸能界入りする。 小学生の頃の好きなサンリオキャラクターは「ぽこぽん日記」。
2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」でデビュー。
テレビ朝日の人気シリーズ「相棒」では12年のシーズン11から13まで主人公の相棒役を演じて好感度・有名度がアップした
%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%81%ae%e7%96%91%e6%83%91

「コカイン吸引」疑惑の現場写真

成宮の友人だと名乗るA氏の証言:自宅マンションで酒盛りコカイン吸引に耽った

★★「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」★★

成宮さんも直筆署名入りでコメントを発表。「事実無根の記事に対して非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と疑惑を否定した。

謝罪・訂正の要求がなく、発売前日にいきなり法的措置を取るとの声明を出すのは異例。その理由について、事務所関係者は「事前に(同誌から)問い合わせがあり、全面否定したが強行に掲載されたため」と説明した。

天下の講談社、よっぽど記事内容に自信ありか、彼の生い立ちからして苦労に苦労を重ねて、今があるのに、それも薬物疑惑?】(私見)

成宮さんは今年、林真理子さん原作のテレビ朝日ドラマ「不機嫌な果実」で主人公の不倫相手を好演するなど、俳優として飛躍した一年だった。
 ファンは年の瀬に襲った薬物使用疑惑報道がこれまでのキャリアを吹き飛ばす可能性あるだけに、大きなショックを受けているという。

スポンサーリンク

♥まとめ
講談社、FRIDAYはA氏の証言と写真で成宮寛貴さんの薬物使用に確信を得て記事にしました。両者の意見が真逆です。そして妥協しない状況です。友人A氏さんが公言するのも時間の問題、真実は遠からず判明します。 注目しています。 

スポンサーリンク

 - 芸能