タフオ

Just another WordPress site

*

邦人女性をビーチで暴行、犯人逮捕!なぜインドはレイプが多い?

   

Pocket

インド南部ケララ州の警察当局は26日、同州コバラムで旅行中の30歳代の日本人女性に性的暴行を加えたとして、インド人の男(25)を逮捕した(インドの女性観光客は特に服装・態度に注意:狙われています)

スポンサーリンク

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%80%80%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%97

地元警察などによると、女性は25日夜に宿泊していたホテル近くのビーチで被害に遭い、負傷して近くの病院に搬送された。命に別条はないという。病院から通報を受け、警察が捜査していた。

ケララ州は赤線領域で事件はその海岸で発生

性犯罪が多発するインドでは、2012年にニューデリーで女子大学生がバスの車内で集団暴行された後、車外に突き落とされて死亡する事件が発生。性犯罪を厳罰化する法改正が行われたが、その後も事件は相次いでおり、昨年1月には日本人女性を監禁し、集団で暴行したとしてインド人の男らが逮捕されている。

スポンサーリンク

まとめ
インドは人口面では中国を将来超えて世界第一になると言われ経済の発展も年々着実の拡大でして全世界から厚い期待と注目をされています。日本企業も例外ではありません。

この希望あふれる大国ですが、一つ決定に恥ずかしい事があります。それが性犯罪の多発です。インド人女性がバス内で集団暴行されて挙句の果てに突き落として女性を殺害した話は典型的です。

インド人もビックリ!数字の「0」の発見で有名ですが数学の優秀な学生が多い。でも国際化して、その国力をアップするのに女性の位置向上、女性が安心して働ける環境整備が出来ている国です。

インドの男性は女性蔑視、性のはけ口対象的に見ている人が非常に多い。勿論、日本でも近畿大生・慶大生事件等もありますが、インドはレイプ系事件が多発しています。インドを訪れる日本人を含む世界の女性ツーリストは極力報恩すべきではない。危険です。そして外国人女性客が激減すれば、国を挙げてその改善に真剣に取組と思います。 

スポンサーリンク

 - 事故・事件