タフオ

Just another WordPress site

*

笛木優子の理想的結婚相手は韓国人・日本人?なぜ決まらない?

      2017/01/18

Pocket

美人でお色気のある女優さんとして有名な笛木優子さんはいつ誰と結婚するのか?知りたいです。現在、彼女は37才早くしないと還暦になってしまうかも?

スポンサーリンク


笛木さんは22才で韓国に拠点をおいて女優活動された程、韓国通で熱烈なファンも居るため、両国の男性から求愛される可能性があります。2016年もあとわずか、締めくくる意味で大ファンの女優笛木優子さんの結婚を総括しました。

笛木優子が22才で韓国へ拠点移動。韓国で熱愛の噂があるとか・・。%e7%ac%9b%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%906

そもそも韓国でなぜそこまで人気があるのかも気になりますよね。

両親が韓国系なのでは?さもないと短大卒業後に名門梨花女子大学校韓国語卒業(日本の御茶ノ水大に様なもの)単なる好奇心でそこまで本格的に韓国語をマスターしますか?それなりの強い動機? 自分のアイデンティティがそこに有ることを知ったので?詳しく調べてみましょう!

♥プロフィール:本名:笛木優子(ふえき ゆうこ)、韓国での芸名:ユミン(유민)

生年月日:1979年6月21日、出身:東京都、血液型:B型、身長:163cm、%e7%ac%9b%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%904

学  歴:東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学卒業、梨花女子大学校韓国語卒業卒業、漢陽大学校言論情報学部、東京パフォーマンスドールで研究生として活動。

出演作品:2000年21才にドラマ『天気予報の恋人』に初出演、

:2001年には『ホタル』にて映画デビュー、『新・雪国』で主演も果たしています。

2001年、韓国でもデビューし活動を開始

デビュー当初は日本人であることを隠して活動していたものの、日本人であることが明らかになると反日バッシングの嵐に・・。

でも、「韓国で最後の一人になっても、自分はあなたのファンだ」というファンに支えられ、今では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」と評価されています。

♥笛木優子が韓国で熱愛!?

★韓国でも順調な活動なので、熱愛報道がされるのでしょう、人気女優の宿命ですね!

お相手はK-POPアイドルグループ「H.O.T」の元メンバーのチャン・ウヒョクさん。

この車にお二人がいます。窓が反射し過ぎて、あんまりよく分かりませんが。

チャン・ウヒョクさんは主に中国と韓国に滞在していて、一緒にいる時間はかなり少ないのかとは思いますが、交際期間は既に数年間と言われています。

まだ、結婚はしていませんので、近々結婚の話があってもおかしくないですね。

いつかインタビューでは「36歳までに結婚したいです!」と語っていました。その願いは叶わなかった?

結婚は縁です!どんなに美人・優秀な人でも、回りに噂話が絶えず、候補者はたくさんいるだろうに?

決まらない?対象・候補者が多すぎて選ぶのに迷って、決まらにないと? 理解が難しい問題です。

%e7%ac%9b%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%905

♥日本での熱愛?
SMAPの草なぎ剛(1974年7月9日42才)彼も韓国通です、今はSMAP解散問題で熱愛化する時期ではないようですが、来春には公表されると思っています。お二人のツーショットは未だ未発表ですがかなりいい線いっていると思います。

笛木さんはこども好きですからそろそろ結婚・出産にタイムスケジュールを調整しないと間に合いません、リスク回避するにはタイムリミットです。

スポンサーリンク

♥まとめ
女優は夢を売る仕事、それにはご自身が良き伴侶によって揺るぎない幸せを掴んでこそ、大勢の人に本物の幸せをお裾分けで切ると思います、応援しています。  

スポンサーリンク

 - 芸能