タフオ

Just another WordPress site

*

長野県南牧村の畑から遺体の一部・被害者は齊藤弥生さん!犯人は?

      2016/11/29

Pocket

スポンサーリンク

長野県警佐久署は27日午後、同日午前9時55分ごろ、畑の所有者が農作業の為に「重機」で土を掘り起こしていた時に同県南牧村野辺山の畑から人の太ももの一部?を発見したと通報があった事を発表しました。

スポンサーリンク

現場はJR野辺山駅から南におよそ2キロ離れた場所です。ジャンパーとジーンズを着た成人男性の遺体が畑に埋められているのが見つかった事件。男性は山梨県甲州市の会社員・齊藤弥生さん(36)と判明しました。死因につながる目立った外傷はにようです。

その現場地図は?

本事件では犯人が重機を使って死体の一部を埋めたらしく「畑でもし重機を使っていたとしても、何か畑を耕しているか、穴掘って何かやっているんだろうと思うくらい。全然、昼間でも不自然ではない」(近所の人)

警察は、何者かがショベルカーを無断で使って遺体を埋めた可能性があるとみて調べています。遺体は白骨化していないことから、死後、長い時間は経っていないとみられています。

また、現場から2キロほど離れた空き地では、ナンバープレートのない車が全焼し、近くには燃料の空き缶とライターが残されていたことも明らかになりました。警察は、齊藤さんが何らかのトラブルに巻き込まれた可能性があるとみて調べています。

スポンサーリンク

まとめ
被害者が特定されました。そこから犯人に繋がら人物が特定されるのも時間の問題だと思います。一刻も早い事件の全容解明、そして犯人検挙を願うものです。  

 - 事故・事件