タフオ

Just another WordPress site

*

仮面女子桜雪・東大出身アイドルにファン殺害予告!犯人の名前は特定された?

   

Pocket

アイドルグループ「仮面女子」で東大出身アイドル桜雪(23)が、ファンだった男(兵庫県の23才)から殺人予告を受けていたことが25日、分かった。

ファンがなんで、応援している『憧れの君』を傷つけ・迷惑をかけるの?そんな事をすれば何よりも『憧れの君』に嫌われてしまうではないか?理解できません!どこの誰が?恐らく精神を病んでいるのかな? 検証してみました。

スポンサーリンク

仮面女子桜雪

♥桜雪プロフィール
★桜雪(さくら・ゆき)1992年(平4)12月12日、三重県生まれ。
★東京学芸大付属高3年だった10年7月にアリスプロジェクト入り。11年に東大受験に失敗、浪人しながらアイドル活動。
2012年に東大文科3類(文学部・教育学部)合格。アイドルユニット「スチームガールズ」加入。
2013年3月に地下アイドル「仮面女子」に加入。
2014年4月に「アリス十番」加入。
2016年3月に東大文学部行動文化学科心理学専修課程を卒業。
  同年10月に小池百合子都知事の政治塾「希望の塾」に合格。

♥ファン(兵庫県の男性23才)がストーカーに変身
事務所関係者によると、男は今春からツイッターで嫌がらせの書き込みを連続投稿しており、21日には「コロスゾ」と投稿があった。

事務所側が警戒していたが、男が23日(水)、ライブ会場に現れ、対応したスタッフを負傷させたという。事務所は、男を警視庁万世橋署に引き渡し、傷害容疑で被害届を提出。署が捜査している。

★加害者名は恐らく意図的に伏せられたのだと思います。親兄弟親戚・或るは被害者側からの願いで!是非、更生して欲しいです。

(以前は通常のファンだったのが、なぜ?嫌がらせ行為を、彼自身に不満・不幸が、それをぶつけ易いアイドルに所に、メイン課題から逃げては決して解決・満足はないのが自分も経験。成功・不成功の前に挑戦することが大事!それを逃げて弱い女性を攻撃?)

♥桜雪は政治家志望の仮面女子「橋下さんの話を聞くのが楽しみ」

小池百合子都知事の政経塾「希望の塾」の塾生となったアイドルグループ「仮面女子」のメンバー桜雪(23)は12日、都内で行われた第2回の講義に出席した後、次回予定される橋下徹前大阪市長の講義に、大きな期待を示した。

桜雪

桜は今春、東大を卒業。現在はまだ、被選挙権は(衆議院25才・参議院35才)から。「今は、アイドルの立場で小池知事の東京大改革をお手伝いをして、「被選挙権を持った時、もし、これは私にしかできないと思えば、政治家になりたい」

小池氏から選挙応援要請があれば、「もちろん、応援に駆けつけます。仮面女子のメンバーも連れて行きたい」と、意欲をみせた。

「すでに政治を分かりやすく伝える活動をしていたが、本当に政治を分かって発言しているのか疑問、政治を学んだ上で、活動したい。小池ブームが重なった。ぜひ話を聞きたいと思った」。

スポンサーリンク

♥まとめ
兵庫県の元ファンは自分と同じ年齢の女子をアイドルと思い挙げ句の果てが加害者になるのは真に情けないです。一方の弱そうな?アイドル桜雪は大志秘め政治家を志していて着々と勉強している様子。

男女共に人生は一度きりです、自分の夢を必死に追いかけて欲しい!追いかけれ中に新しい道が見えてくると思います。アイドルは所詮、虚像です。かれらの夢を応援しているに過ぎません。自分自身の夢を持つべきと思うのですが…   

スポンサーリンク

 - 事故・事件, 芸能