タフオ

Just another WordPress site

*

加藤茶45歳下妻へ「死んだら再婚しなさい」さすが愛妻綾菜さんを思えばこそ!

      2017/01/18

Pocket

タレントの加藤茶(73)綾菜さん(28)夫妻が23日に放送されたフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)スペシャルに出演した。

スポンサーリンク

通常放送では未婚の芸能人男女がひとつ屋根の下でお試し同居生活する番組だが、今回は新企画「ホントのふたり」で知られざる夫婦生活を披露した。

♥加藤茶と綾菜夫人プロフィール
2011年加藤茶、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の女性綾菜と45歳の年齢差で再婚した。

再婚相手綾菜の父親の年齢は37歳、母親は44歳(いずれも2011年当時の年齢)であるという。(妻の両親よりも20才も上)

入籍当初は新妻がマスコミの前に登場することはなかったが、2012年3月1日(加藤の69歳の誕生日)に埼玉県越谷市の結婚式場「ベルヴィ ギャザホール ザ・シーン」で行われた結婚式と披露宴で、初めて姿を見せた。以来、夫婦でテレビ出演することが増え、

2012年12月には加藤綾菜の名で、自身がプロデュースするアクセサリー類の通販サイト『P.E(ピーイー)』を立ち上げているが、オリジナル商品とPRしながら実は転売品だったことが消費者からの指摘で発覚し、9月27日に公式サイト上で綾菜自身が謝罪する事態となっている(謝罪文は翌日に削除されている)。

 ♥お互いを「ちーたん(加藤茶)」「あーたん(綾菜さん)」と呼ぶ加藤夫妻は、熱海の貸別荘へ1泊2日の旅。ロケ終盤、2人がお互いの将来について話す中、仕事がもらえるなら倒れるまで仕事をしたいと話す加藤。一方で綾菜さんは「ちーたんを支えることが一番」「ちーたんおらんかったら生きてけんし」と本音を漏らした(なんで綾菜は余命短い人選んだのか?純粋過ぎて理解が困難)

スタジオでロケのVTRを見て、加藤は改めて「(自分は)早くに逝っちゃうじゃない?死んだ後に再婚しなさいと言っているの。だけどしないって言う。再婚して違う家庭を持って仲良くやっていると思うんだよね」と妻を気遣った。だが綾菜さんは「わからんけど、再婚しない」ときっぱり。夫婦の絆の固さを垣間見せた(加藤茶が旅立った後にいずれこの件は判ること、覚えておこう)

スポンサーリンク

♥まとめ
綾菜夫人は加藤茶の大ファンなのでまるで憧れの大先生・雲の上の人と結婚できた事にむるの喜びを感じているようです。子供は出きると思う、母体が若くてシッカリしていいれば問題はない、綾菜が加藤をあいしているならばその子がほしくなるはず?

加藤茶はさすがです、「死んだら再婚しなさい」と綾菜夫人に言ったこと。綾菜夫人の返事は「ノー、嫌だ、」本当!本当だと良いよな、でも綾菜が可愛そうでそうでないような! これは将来わかることですね。 

スポンサーリンク

 - 芸能