タフオ

Just another WordPress site

*

高梨沙羅の化粧が濃いのは女子力アップへ!でも天敵?異性にご注意

      2017/03/03

Pocket

♥女子力UPの沙羅、世界選手権初Vに照準!メーク&ネイルばっちり

スポンサーリンク

♥高梨沙羅プロフィール

年月日:1996年10月8日(20才)、出身地:北海道上川郡上川町、身長:152cm、最高記録:141m(王倉山2011年)

小学校2年生からアルペン用スキーでジャンプをやっていたが、本格的に取り組むようになったのはテレビの映像で山田いずみ、渡瀬あゆみが飛ぶ姿を見て、地元のジャンプ少年団に入ってからである。父・兄もジャンパーなのでまさにジャンパー一家です。

高梨沙羅(写真)は少女から女性へジャンプ、思わず「綺麗になった!整形したの?」と言う声が

♥14日W杯遠征に出発した高梨沙羅

成田空港発の航空機でノルディックスキー・ジャンプのW杯開幕に向け、女子の高梨沙羅(20)=クラレ=で渡欧しました。

♥2016春から取り組み始めたメーク姿がすっかり板につき、この日も赤いネイルなど“女子力”アップが評判の高梨は「例年以上にいい仕上がり。一戦一戦大事に戦いたい」と、力強く意気込みを口にした。現在高菜はW杯通算44勝で、今季中にも男子のシュリーレンツァウアー(オーストリア)の最多記録53勝まで残り9勝で超える展望も見えている。「男女では土俵が違うし、比べものにならない。でも世界のトップ選手と並べて見てもらえるのはうれしい」と謙虚に語っていた。

来年2月に行われる世界選手権では初優勝の期待もかかる。「来季には韓国平昌(ピョンチャン)五輪もある。世界選手権に照準を合わせていきたい」と力を込めた

♥天敵?異性に注意とは

多くのアスリートが男女問わず、異性との出会いを通じて更に成長する場合が多いいと言われます。しかしまれに、異性問題で心身のバランスを崩しその後、回復できずリタイヤした話も聞きました。高梨沙羅は大人の女性へジャンプして成功しています。

大人の女性としてより強い外形上の美しさプラス内面的・精神力がアップされて不動のジャンプ女王になれるように期待します。

スポンサーリンク

♥まとめ

高梨のジャンプは既に世界最高水準、怪我なく心身共に鍛えれば20才から数年間は向かうとこ敵なしと思われます。 

スポンサーリンク

 - スポーツ