タフオ

Just another WordPress site

*

紅白歌合戦2016の出演者内定にSMAPなぜ難しい・可能性は?

      2017/03/03

Pocket

年末恒例の国民的行事、『紅白歌合戦2016』の最大注目点は、ひとそれぞれながら、その一つに数えられるのが『SAMP出演』があるのか無いのか?
通年、レギュラー参加メンバーながら、今年は想定外の『年内SMAP解散』が決定している中で、まさにSMAP最後のステージとして紅白出演をNHK再度は切望していますが、そうできない事情があり、それを打開しようとう必死なる熱い動きがあるのでここにご紹介します。

スポンサーリンク

♥SMAP年内解散前最後のステージなのになぜ紅白出場が難しい?

昨年に続きタモリが紅白総合司会を断りSMAP紅白出演は困難。さんまは年末特番で例年のSMAPを諦め代わりに嵐と共演?一方で 草彅剛と香取慎吾が「世界に一つだけの花」オンエアに現在の心境を込めて思いを託したようです。

これは2ヶ月程前の9月に報じられた内容です。5人のSMAPは既に気持ちが解散している状態で、現在出演している番組は言葉が適切でないかもしれませんが消化試合のようなものです。契約上、やっているけど気持ちが乗っていない。むしろギスギス状態が互いに噂として飛び交いそれを笑い飛ばせる事がで

♥さんま「紅白やらない」と明言 SMAP出演のキーマンと報じられたが…困難

参考までにさんまのNHK出演は、「クイズ面白ゼミナール」(1983年)、連続テレビ小説「澪つくし」(85年)以降、2013年に同局と日本テレビの共同制作番組「NHK×日テレ60番勝負」にゲスト出演するまで28年間、空白だった。きない状態です。

紅白出場を難しくしているのはメンバー間の不信と思われ、それを打開してくれそうなタモリ・さんまetc、最後はNHK籾井会長の直談判と言うことまで言われています。出演者発表は毎年11月25日(金)又は26日(土)です。

スポンサーリンク

♥まとめ

誤解や不信は長くか持っていればいるほど、解決が難しくなります。SMAP解散後も同じ業界で同じ仕事してゆく業界人として、出来るだけ解散前もしくは1月中に交流会を持ち本年の言いたいことを数時間冷静に言い合えたら良いと思います。

形はどうであれ何らかの会合を持たれることを強く願います。事務所関係者の方はその手配が大変でも後々、その会合が価値あるもだったと評価されると思います。勿論、その会合が持てないぐらい難しいのかもしれまえんが?いちファンとして期待します  完

スポンサーリンク

 - 芸能