タフオ

Just another WordPress site

*

山崎樹範と吉井怜が結婚!馴れ初めと過去の共演作品は?

   

Pocket

本日11月11日俳優・山崎樹範(42)さんと女優・吉井怜(34)さんが結婚・入籍の発表をブログでしました。馴れ初めは仕事を通じて知り合っていた2人、昨年、共通の友人を介して再会し、1年の交際を経てゴールインした。思ったより早い決断でしたね!おめでとうございます。

スポンサーリンク


♥山崎樹範(しげのり)さんからのメッセージ

「皆様へ」

いつもブログを見て頂きありがとうございます。突然ですが皆様にご報告がございます。本日、11月11日に山崎樹範は入籍致しました。お相手は女優の吉井怜さんです。

お仕事で出会い、昨年友人を介して再会し交際させて頂くようになりました。そして交際一年が経ったのを機に結婚の運びとなりました。

彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます。何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています。

まさか私が結婚出来るなんてと自分自身驚いておりますが、彼女と出会って全てが腑に落ちた気がしたのです。

改めまして、山崎樹範結婚致しました!!こんな私でも幸せになって良いですよね?

今後も人として、役者として益々精進致します。宜しくお願い致します。       山崎樹範

♥山崎樹範プロフィール山崎樹範

生年月日:1974年2月26日(42歳)、出生地:東京都足立区梅島、身長:165cm、血液型:A型、活動期間:1995年(21才)~、事務所:トルチュ

主な作品:テレビドラマ天体観測』、『Dr.コトー診療所』、『ラスト・フレンズ

♥吉井怜プロフィール吉井怜

本名:飛知和 怜(ひちわ れい)、生年月日:1982年3月18日(34才)、出身地:東京、血液型:A型→O型?、身長:155cm

デビュー:1996年(14才)~、ジェンル:タレン・女優、モデル:水着

デビュー当時は清純派アイドルだったが、テレビ東京の特撮番組『仮面天使ロゼッタ』のヒロイン・神あすか役で、初主演を果たしブレイクした、その後フジテレビビジュアルクイーン等を通じグラビア系が多くなる。

2000年(18才)撮影中に倒れ、再生不良性貧血(白血病)5ヶ月間の闘病中、母親から骨髄移植を受けて血液型がA型→O型に変化した
この闘病生活を幻冬舎から2002年に出版自叙伝:「神様なにするの」がベストセラーになる。 2003年12月5日、フジテレビでドラマ化

スポンサーリンク

♥まとめ(どうして結婚するの?相手が愛おしいから!本当に?本当に!ならば、自分の事より相手の事を)
山崎さんは地味な感じのする俳優のイメージがあります。自身を「こんな自分でも・・・」と言うのが本音ならば結婚生活も長く続くと思います。とかく、芸能界のカップルは数年の結婚生活が多く、どんなに立派な式場と参席者が集まり盛大に結婚を上げても… その後は?

山崎さんのイメージと冒頭の挨拶文からしてお二人は失礼ながらビッグカップルでない反面、芸能界には珍しく堅実につつましやかなご家庭を築かれるように思います。早く子供さんを設けて揺るぎない希望された明るい家庭を築かれ末永く続きます事をお祈り致します。  

スポンサーリンク

 - 芸能