タフオ

Just another WordPress site

*

東大卒・TOEIC990石井てる美の英語勉強法は?今はものまね芸人ヒラリー?

      2016/11/11

Pocket

9日ヤフーニュースの見出しに『自腹で大統領選挙を見に行ったものまえ「ヒラリー・クリントン」まさかの落選ショック』的な内容を発見した。確かに今度こそ、ヒラリークリントが女性初のアメリカ大統領に就任するだろうと前日の株価ニューヨークダウ300ドル以上の上げで前祝い現象が起きた。ものまね芸人としてヒラリークリントを自称するからには一生に一度の売り込みチャンス!ところでその人だーれ! 東大卒・TOEIC990の石井てる美!解らない?それだけの経歴・実力があるなら何故ものまえ芸人「ヒラリークリント」をやっているの? リサーチしてみました。

スポンサーリンク

♥石井てる美プロフィール
生年月日:1983年7月4日33才、出身地:東京、血液型:O型、身長:150cm、体重:50kg。 石井てる美

中学・高校は白百合学園中学校・高等学校で、学園祭では実行委員長も務め、東京大学文科三類に入学。入学後に日本国外での現地活動を志して理系に転向、大学院進みその後、外資系投資会社マッキンゼー・アンド・カンパニー就職する。

そこは多忙を極めフルマラソンを全力疾走するような感じだったとか、そして人生は一度限りの思いと強く懐き、1年4ヶ月で退社した。その際に社内全員に退社して芸人になることを知らせる。何故そんなことを自意識過剰?

特技:英語でインド人・イギリス人ものまね、書道、ベース弾き語り、英検1級、自称「インテリ三頭身」

♥石井てる美 ものまね「ヒラリー・クリントン」(2分9秒)

♥なぜ芸人になりたいの?
石井てる美の持って生まれた興味・満足のレベルが異常?と思える。東大卒で趣味も多数でハイレベル、就職も文句なしで多忙であってもそれに見合う収入があったとか。今の芸人での稼ぎ20年分がマッキンレー時代の年収ぐらい?金も立場も二の次で「芸人になりたい」願望!

スポンサーリンク

♥まとめ
芸人願望、それは強烈で、もっと刺激的に人を笑わせ仕事をしたい! さしずめ、女版さんま、上段のモノマネ動画には、女性として大口を開け、へそをまさぐる等頼まれても出来ないことを率先してやりた、何のため?笑いと取る!この魅力に取りつかれた魔女なのかも?

●残念なるかな、ヒラリー落選でその芸での出番は?ながら、石井てる美は楽しみな芸人、ヒラリークリントンの次を期待します。  完 

スポンサーリンク

 - 芸能