タフオ

Just another WordPress site

*

土屋アンナの子供急死説はデマ、2度離婚3人目の男性は大丈夫?

   

Pocket

女優土屋アンナ(32)が8日、第3番目の夫候補(一般男性)をブログで紹介するとともに自身の妊娠も発表した。第3子出産は来年4月が予定日、但し、交際男性との今後について?コメント終わりに『明るく楽しい家庭を築いていきたい』という願望のみが残されていた。
3度目の正直(男性)、今度こそは!応援します。今まで色々有りましたので、その内容をご紹介、教訓となることを期待します。

スポンサーリンク


 ♥土屋アンナプロフィール

生年月日:1984年3月11日 32歳、 出身地:東京都出身、 職業:歌手 モデル 女優、 所属事務所:モデリングオフィスAMA所属(母が社長)
母親が日本人(土屋眞弓)、父親はポーランド系アメリカ人の日米のハーフ、父親は幼少期に家を出てしまった。

♥(アンナのブログを原文のまま紹介:出産報告)
「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます。これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

♥結婚履歴(初婚:ジュンシュア、再婚:菊池大和、3人目:一般人で結婚は未定

2004年6月にモデルのジョシュアと初婚、第1子長男を出産したが、2006年に離婚した(ジョシュアは2008年に心不全で病死)。

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%aa%e5%a4%ab

第1子:澄海(スカイ)君 2004年の11月19日の出産、2015年現在の年齢は10歳、東京三鷹市の明星学園小学校に通学中

●2009年9月にスタイリスト菊池大和氏と再婚し、2010年3月に第2子を授かるも、夫の家庭内暴力で2016年1月21日離婚発表。
%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%8a%ef%bc%92%e7%95%aa%e7%9b%ae%e5%a4%ab
第2子:心羽(シンバ)君 2010年3月26日に出産、2015年現在の年齢は5歳、東京西麻布の個別指導式幼稚園に通学中

2016年11月、一般人男性との付き合いを自ら発表、その人との差再婚は不明、但し、子供は来年4月出産予定

♥子供の急死は誤解とデマのミックス(子供2人は元気)土屋アンナの子供達

子供の通っている(通っていた?)幼稚園や学校などの情報や名前など、総合すると子供の死亡に関する情報なし。初婚の夫が病死したことが噂話が変化して子供の急死になったのでという説があります。

スポンサーリンク

♥まとめ
過去の二人の夫は土屋アンナさんの何に魅了されて結婚を決めたのでしょうか?女性の美しさに世の男性は求愛する場合が多いいのですが、表面上だけの美しさに引き付けられてくる男性にはそれだけの内容しかない場合が多いように思えます。なので美しい女性は気をつけないといけません。

引き寄せの法則、どうしても同じレベルの者が一緒になりやすい。これは自然界の鉄則です。良い人?に出会い、結婚までするには自分自身の人間的魅力・内容が高まってこそと思います。その意味で3人目の男性が素晴らしい人である事をお祈り致します。  

スポンサーリンク

 - 芸能