タフオ

Just another WordPress site

*

俳優ベンガルは内田春菊と事実婚?息子柳原直太はなぜベトナム人女性結婚詐欺で逮捕?

   

Pocket

♥柳原直太氏(35)は個性派俳優で渋い俳優ベンガルさんの息子です。その彼がベトナム人女性(21)との結婚詐欺で逮捕されました。

なぜ?今時、結婚詐欺なんて?今でも一部では行われている犯罪、でもベンガルさんの息子がベトナム女性に?通常は偽装結婚で金銭を奪うと言われていますが今回は違うような気がします。

また父親はベンガルさんは変わった芸名ですね、なぜ? 更に噂では漫画家内田春菊さんと事実婚て本当ですか?父子お二人とも謎多く点をリサーチしてみました。

スポンサーリンク

♥柳原直太容疑者・結婚詐欺事件の概要

警視庁組織犯罪対策1課は7日までに結婚詐欺容疑で、俳優ベンガルさんの息子で会社役員の柳原直太容疑者(35)と仲介者を逮捕されたのは。

神奈川県の会社役員・柳原直太容疑者は2015年5月、ベトナム人の女性(21)に、うその婚姻届を東京都内の役所に提出して、残留資格を取得させた疑い。柳原直太

偽の残留資格を取らせたベトナム人女性は今は群馬県在住で、柳原直太容疑者とベトナム人女性をベトナム人男性が仲介したとして、同じくも逮捕されています。

警視庁の調べに対して柳原直太容疑者は詐欺を認める発言をして、偽装結婚の経緯や、偽装結婚の報酬額、受け取り状況も確認中している様です。

●柳原直太容疑者は、「ヒトモノ企画」というアート作品を扱う会社の役員を努めているようです。

♥俳優ベンガルさんは初め朝加真由美さんと次に内田春菊さんと事実婚状態ですか?

◎俳優ベンガルさんとは?

本名は柳原晴郎、別名義は柳原ハルヲです。生年月日は1951年8月17日65才、出身地は東京都、最高学歴は日本大学商学部を卒業。

大学生の時、雑誌でみた【舞台芸術学院】の生徒募集にひかれたことが、同学院へ進学。

1976年に柄本明と供に【劇団東京乾電池】を結成し、バラエティ番組【ひらけ!ポンキッキ】などに出演して、テレビドラマへの足掛とした。

主役級ではないが、脇役として口ぶり・態度等から視聴者に印象に残るクセの強い演技が特徴です。

代表作は日本テレビの80年代後期にブレイクした大ヒットドラマ【あぶない刑事】のナカさん役が最も有名です。

◎俳優ベンガルさんは朝加真由美さんと事実婚は?朝加真由美

俳優ベンガルさんは1977年に一般女性と結婚、その後2013年に事実婚の中である女性がいるというスクープが流れだした。

それが女優の朝加真由美さんであり、都内のマンションで一緒に暮らしているという情報が流れた。

籍は入れていないものの、一緒に生活しているのであれば、これは間違いなく事実婚と言ってもいい間柄である。

でもベンガルさんには離婚結婚したという情報はなく、二重婚生活は一体?

想像ですが妻とは婚姻関係が続いているのに、既に別居状態が数十年続き、そして女優さんと事実婚の同棲生活を送っていた時期があった様です?

俳優ベンガルと内田春菊も事実婚?

内田春菊は漫画家や作家、タレントなどでも知られているがともベンガルは噂になったことがあります。内田春菊

内田春菊には現在、4人の子供を養育していますが、その子達の父親は一人ではないようです。

内田春菊さんは異性に関して特別なポリシーを持ち一般女性とは違う感性と行動で知られています。

その子供4人の一人はベンガルさんが父親であるという噂があります。

この噂の真実は内田春菊さん本人のみが知ることです。

スポンサーリンク

♥まとめ

俳優ベンガルさんの家族には?が多く、今後の推移を見守りたいと思います。事実はテレビドラマよりも奇なりと思える感じです。

でも、息子んさが逮捕されてことはベンガルさんにも父親としてかなりショックな事と思います。

その意味で早期にしかし根本的に問題解決がなされることをお祈り致します。  

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能