タフオ

Just another WordPress site

*

小池美由はタバコ・画像・大学・タメ口で検索される苦労アイドルが面白い?

   

Pocket

♥小池を検索していたら、1番目小池百合子(都知事)・2番目小池栄子(女優)・3番目小池里奈(グラビア)に続き4番目に表示されるのが小池美由(みゆ)でした。実はヤフーのウェブ検索で急上昇ランキング上位20中2位だったので、この人だれと思い検索して見た事で知りました。
随分と変わったアイドルもいるもだと思い、徐々に『美由節(ペース)』に引き込まれている自分を発見しました。新キャラ『苦労しているアイドル』紹介します。

スポンサーリンク


♥『苦労しているアイドル』とは?
自称、言っているので本当に彼女は苦労しているのか、数本の出演番組(例ゴッドタン)を見てみました、そしてなるほど… モー娘・AKB48・欅坂46等グループアイドル主流時代に無名な事務所出身でかつそこにアイドル営業者は一人だけという背景からして苦労していると思います。
芸能界は『お笑い芸人・俳優・アイドル等』あらゆるジャンルで人口過密状態からして皆苦労している事と思いますが、それを逆に武器として『苦労しているアイドル』と言い出し売ろうとしているのは彼女が初めてだと思います。
ゴッドタン アイドル 小池まとめの動画の例(3分28秒)

♥タバコがキーワードになった理由とは?
小池美由は良く笑う、自分で言った会話・話しに自分自身で笑う。言い換えれば一人漫才をしているようなものです。その時、普通の女性がする仕草、口元を手で隠すという行為をけっしてしない。従って口と歯が丸見えです。その時、歯と歯茎の色がタバコ愛好家の様に一部変色等の疑いをもたれたのです。実際は喫煙していないようですが。

♥画層は彼女の底抜けの明るさを表示、見れば判る?小池美由2
小池美由4

 

 

 

 

 

 

 

♥大学在学中で、一環制で神奈川なので恐らく慶應義塾生?

♥なぜタメ口を?
誰とでも親しくなりたい願望が強烈で、その意識から同じレベル・親友的な思いで誰とでも『タメ口』になってしまうようです。つまり熱い情熱が古い習慣を常識を忘れてしゃべっているからとうことのようです。彼女の独特に感性からきています。

スポンサーリンク

まとめ
昔、多くの日本人男性の憧れは女性は大和撫子でした。異性に簡単になびかず凛した姿、そして優しく男性を立てて控えめな女性です。この様な女性は今となっては化石の様な人物像です。そして対局的な女性が小池美由さんの様に思えます。

小池美由はどこまでも大和撫子のほぼ対局的人物様に思えます。でも彼女の自虐的な頑張りには初め、疎ましくも思えるがしかし出会いの回数が増えるとその頑張りに励まされ、彼女に負けまいとい頑張りたくなる!  

スポンサーリンク

 - 芸能