タフオ

Just another WordPress site

*

押切もえが涌井秀章の姉さん女房に? 近日ハワイで結婚と井上公造予告!

   

Pocket

 ♥火付け役?:11月2日、押切もえが結婚を発表することがわかった。お相手は、かねてから交際が伝えられていた現役プロ野球選手の千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章投手で、押切は7歳の年上のため、“姉さん女房”となる。現在のところ、挙式はハワイで予定されていると噂を超えた決定事項の様に報道されている仕掛け人は?

スポンサーリンク

押切もえのプロフィール
生年月日:1979年12月9日(36才)、出身地:千葉県、血液型:A型、身長:169cm、 事務所:パール、仕事:モデル・タレント・デザイナー

%e6%b6%8c%e4%ba%95%e3%81%a8%e6%8a%bc%e5%88%87

涌井秀章のプロフィール
生年月日:1986年6月21日(30才)、身長:185cm、体重:85kg、
選手情報:右投右打、 プロ入り2004年 ドラフト1巡目、 初出場:2005年3月29日、 年俸:2億2,000万円(2016年)
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)横浜高等学校、西武ライオンズ、埼玉西武ライオンズ (2005 – 2013)、千葉ロッテマリーンズ (2014 –

芸能レポーター・井上公造氏の“ポロリ”が発端、10月31日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)で、『明日か明後日、結婚を発表する大物カップルがいる』と発言した。

井上氏はヒントは『男性がスポーツ選手、女性がタレント』ということで、ネット上では、押切と涌井、また長友佑都と平愛梨の名前が浮上し、大きな話題となりました。

「結婚情報がマスコミ関係者の間でささやかれ出したのは、。そこでマスコミ各社が、押切の所属事務所に確認をしたところ、涌井の所属球団の意向もあって、2日に一斉報道&本人発表という段取りだと説明されたそうです」

押切と涌井は今年2月、一部報道で昨年9月から真剣交際していることが発覚。その後、双方とも交際を認める発言をしている。

スポンサーリンク

まとめ
まずは結婚おめでとうございます。2人は各人魅力的な男性・女性なので少し互いに気持ちが行き違うと崩壊する可能性大です。特に涌井さんは過去に数えにくい程の女性スキャンダル歴がある事をファンは知り、奥様になる押切さんも勿論、知っています。押切さんが7才年上の気持ちの大きさ・広さがどの程度であるのか?これからが本番です。十分に覚悟してスタートする二人の道を決意した結婚発表前の今日と思います。

涌井さん程ではないでしょうが、押切さんも多少は男性歴があったようですから・・・とにかく末永く、そして子供は設けるのでしょうか?本当なら?普通なら?互いに子供が欲しくなり、それが互いに吸引力・養育が共通目的になり協力関係が深まり、互いに不可分な関係になるようですのでお勧めします。 ご幸運をお祈り致します  

スポンサーリンク

 - 芸能