タフオ

Just another WordPress site

*

宮沢りえと森田剛の熱愛は代官山の蔦屋で堂々のデート写真!

   

Pocket

宮沢りえ(43才)と森田剛(37才)は先日、賑わう代官山の蔦屋でデート、映画のロケではあるまいに堂々と人混みの多いい所で特別に隠す訳でもなく、デートをしていた。お二人は各人、過去に色々あっても現在お一人様ですから法的に社会的にも問題は無いお付き合いです。多少、気がかりなのが森田のジャニーズ事務所の反応です。でも、お二人とも既に、悟りの境地、回りの騒音にぶれない、覚悟のカップ! そんなお二人を検証して、本気ならば応援したいです。その本気度はいかに?

スポンサーリンク

宮沢りえのプロフィール:
生年月日:1973年4月6日(43才)、出身地:東京都練馬区、身長:167cm、血液型:B型、職業:女優・ファッションモデル・歌手、活動期間:1985年(11才)~、所属事務所: エムツー企画所属、配偶者:一般男性(2009年:36才~ 2016年3月:7年間)、両親:日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。

履歴:11歳の頃にモデルデビューし、そして雑誌 『週刊セブンティーン』表紙モデル、その後CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルの一人となった

17歳の時に『ふんどしカレンダー』や、18歳の時にはヘアヌード写真集『Santa Fe』などので話題となり、その仕掛け人マネージャーは母親(通称・りえママ)で何かと存在がで注目された。横綱貴乃花との婚約や婚約解消、そのごの男性交際、さらに拒食症噂などから芸能マスコミからのバッシング報道が相次ぐ。療養の為にアメリカサンディエゴへ移住しては芸能活動を休止した。

激痩せから回復して来たと見られる頃から、徐々に芸能活動を再開し、29才2002年(平成14年)の『たそがれ清兵衛』で落ち着いた演技を見せ、映画の成功以降は、本格派女優としての評価が定着した。

森田剛のプロフィール:
生年月日:1979年2月20日(37才)、出身地:埼玉県春日部市、身長:163cm(りえより小柄)、血液型:A型、職業:歌手・俳優・タレント、活動期間:1993年(14才)~、所属事務所:次ニーズ事務所、

主な出演作品:テレビドラマ『毛利元就 』 『月下の棋士』 『君を見上げて』 『喰いタン』シリーズ『平清盛』 

V6森田剛と宮沢りえの熱愛について語るおぎやはぎ(1分58秒)

スポンサーリンク

まとめ
お二人とも若くしてデビュー(宮沢りえ:11才、森田剛:14才)したので、特に宮沢りえは芸歴30年以上ですからサラリーマン年令なら部課長・役員クラス、大卒22才+30年間=52才に匹敵します。実力があれば退職まで残り10年足らず、自分らしい仕事、行いにこだわりを出せる・出したい時です。現在のお二人の心境は回からの影響を最小減にしてマイペース・可能な限り我道で生きたい。

そのお二人だからこそ、互いの愛を確かめ、役所の本音でお互いが出会えれば結婚もあるのではないだろうか?役所程、演じる愛ではなく自分の最愛の人を求める強い思いが育っているように思う。 

スポンサーリンク

 - 芸能