タフオ

Just another WordPress site

*

早見あかりのCM本数はこれからもまだ増える?

   

Pocket

紹介アイドルから女優へ、何故か早見ゆかりを知る人も知らない人も彼女を見る機会が多い、それはCM効果です。最近、知らないうちにけっこう出ているのです。商品等を宣伝しながら、CM出演作品に紹介したい物・会社等+紹介者プレゼンター(アイドル・お笑い芸人・スポーツマン選手・俳優・女優)に視聴者は引き付けれます。早見がどんなCMに何本出ているか検証して、なぜそうなったかを独自に推察しました。ご紹介します。

スポンサーリンク

近況の心境♥
◎「女優は天職かもしれない」と思えるようになったという早見が、これまでの道のりを振り返りました。2011年にアイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ/以下、ももクロ)を脱退後、女優として着実にキャリアを積み重ねてきました、気づけばあれから約5年間が過ぎていました。

本気で『女優でゴハンを食べていく覚悟があったか?』と聞かれたら、「正直、そこまではなかったかもしれない」と吐露。でもなんとなく『女優になりたい』、ももクロを卒業するときにと思ったのは純粋にお芝居をもっとやってみたいという思いがあったから、当初は手探り状態だったけどここまでこれた、そして今日の自分がある…感謝です。

プロフィール♥
生年月日:1995年3月17日(21才)、出身:|東京都、血液型:A型、星座:うお座

CM代表作♥

CM集 2015年 まとめ 総集編 5分21秒(キリン・ヤフージャパンアプリ・グランブルーファンタジー・JAL沖縄・北海道)

高良健吾 早見あかり 創味食品CM 2分14秒(制作シーンを含む)

スポンサーリンク

まとめ
モーニング娘・AKB48等によって空前のアイドルブーム、誰でもアイドルに憧れ、なれる時代のようながら全国版のアイドル、テレビに出れるアイドルの道は狭き門、更にその先にあるのが女優というポジション。早見はそこを自然と?苦なく?超えてきました。
急がずに、マイペースで着実に歩めば、大女優への道はおのずと開かれるでしょう。健康とスキャンダルにご注意を!

CMガールともいえる女優達?がいます。早見あかりは確か5社、まだまだ上位者に比べ多くはありません。こかから増えてゆきます。昨年はベッキーも上位者でした。彼女の様な諸問題がなければCMは自分自身が宣伝され人気商売には非常に有効なツールです。
参考資料:2016年上半期 タレントCM起用社数ランキング
1位 12社 マツコ・デラックス
2位 11社 有村架純、広瀬すず、吉田羊
3位 10社 ローラ
4位 9社 綾瀬はるか、上戸彩、桐谷美玲、松岡茉優
5位 8社 石原さとみ、木村文乃、武井咲、山本美月
6位 7社 杏、菅野美穂、平祐奈、菜々緒、本田翼、宮崎あおい、渡辺直美、吉田沙保里

スポンサーリンク

 - 芸能