タフオ

Just another WordPress site

*

文春は中村橋之助と市さよの密会を妻三田寛子と世間に発表

   

Pocket

♥♥9月15日文春砲が炸裂、中村橋之助(51才)と京都芸姑界人気抜群の市さよ(30中半)との密会がスクープされました。中村は来月に予定されている「中村芝翫(しかん)」を襲名する大事な時、妻三田寛子もその為に関係者に挨拶回りをする目まぐるしい日々を過ごしていたに違い有りません。そんな中に予想だにしなかった夫に不倫、しかも相手は面識のある芸姑。今後3人の関係は?

スポンサーリンク

♥三人のプロフィール♥

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e6%a9%8b%e4%b9%8b%e5%8a%a9%e3%81%a8%e6%81%af%e5%ad%903%e4%ba%ba中村橋之助 生年月日:1965年8月31日(51才)、本名:中村幸二、父:七代目中村芝翫(しかん)、妻:三田寛子、子供:三人
幼少より歌舞伎界のみならずテレビ界等に出演して広範囲なファンを持つ、10月には亡き父の名を襲名、三人息子も皆、歌舞伎界にて活躍し、公私共に多忙ながら充実した日々をすごしていたと思われますが…
結婚は25年前に女優三田寛子、今年はめでたく銀婚式を迎えた年です。息子三人も全員、歌舞伎界にて活躍が期待される現在、これ以上の幸せはないと見えるのですが

%e4%b8%89%e7%94%b0%e5%af%9b%e5%ad%90三田寛子 生年月日:1966年1月27日(50才)、本名:中村淳子、出身地:京都市下京区、:14才でモデルデビュー、女優・歌手

 


%e5%b8%82%e3%81%95%e3%82%884
市さよ :3才から日本舞踊を習い初め、ダンスも踊れる。:1995年に15~16才で芸姑の見習いでの舞子デビューその後2001年芸姑デビュー、:京都の「小川珈琲」CMに出演、TBSテレビのバラエティ「ひょこたんこカンカン」に出演して司会安住アナと日本舞踊を踊る等して広く活動しています。
特に舞子・芸姑さん達を世に紹介するリーダー的役目をなして後輩の面倒見もよく「さよ姉」と慕われて、カリスマ芸姑となり予約は1ヶ月先になる超売れっ子なので、花街の有人として歌舞伎界の妻三田は彼女を知っていたようです。
小顔な美人で日本の伝統舞踊を習得したトップ芸姑さんは妖艶な魅力で売れっ子歌舞伎役者も魅了されてしまった。

♥♥密会の経過♥

中村と市さよが出会いったのは15年程前。まだ彼女が舞子で一人前の芸姑になる前で中村は35才頃、お座敷に呼ばれた時と思います。市さよは当時、雲の上の人で憧れの歌舞伎役所として出会いました。

そして年が進み彼女は芸姑として芸と大人の女性としての魅力を磨き、その妖艶な力にいつしか中村も幸せで何の不自由もない家庭がありながらも魅了され、初めにどちらが誘ったか二人だけで会う機会を持つようなっていきました。密会は一度始まれば互いに男女の魅力を持ち合わせる年令でしたので今回の発覚があるまで離れられない状態と思われます。

特に中村が亡き父の大名を襲名する人生の檜舞台を互いに見せたい応援したいと言う時、互いの感情は高ぶり、多忙にも関わらず週に何度も合わずにはいられなかったようですが、その目立つ行為は週刊文春のカメラにシッカリ何度も収まり発売日の本日、広く世間に知れ渡りました。

その発売と内容を知らされて中村・三田夫妻は少しでも文春のスクープショックを和らげたいと昨晩すでにマスコミ関係者を通じて世間にお詫びしました。その状況が紹介写真です。

スポンサーリンク

♥♥まとめ(男は悪と思いつつも誘う女性の妖艶に勝てる者ほぼなし)♥

妻の三田寛子さんが夫中村に来月に襲名前の大事な時に対する認識が甘いから不倫した事を窘めておられましたが、残念ながら逆に大事な時にそのプレッシャーから安堵を求め密会をより多く重ね発覚したと思います。普段からの妻以外の女性を分別するのは高い倫理性と夫婦間の吸引力によると思います。

中村夫妻は雨降って地かたまるの如く、今後は更により良い家庭と夫婦になれると思いたいです。多分大丈夫でしょう!心配なのは市さよさんです。彼女も彼女だけを生涯愛すると誓う男性に早く巡り会い正式に結ばれることを祈ります。不倫は相手の家庭にみならず必ず自分も惨めで不満と挫折を味わい後悔します。  

スポンサーリンク

 - 芸能