タフオ

Just another WordPress site

*

福原愛は彼氏とオリンピック後、結果に拘らず結婚するの?

      2016/09/08

Pocket

泣き虫愛ちゃんもいつの間にか27才なので結婚適齢期だなと思っていたら、オリンピック参加の為にリオ空港に到着した福原愛ちゃんの隣に見知らぬイケメン男性が異常に仲良くまるで恋人の様に振る舞う姿を見ました。
あの人ダーレ? 彼は台湾のリオ・オリンピック卓球代表で江宏傑(ジャンホンゼ)27才です。リオオリンピック終了後二人はゴールインするらしいですが、それって本当でしょうか?そこで福原愛に注目して見ると、いろいろと見えてきました。それを皆様と分かち合い福原愛最後のオリンピックを楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

◆彼氏、(ジャンホンゼ)27才はどんな人?◆ジャンホンゼ

プロフィール 江宏傑(ジャンホンジエ) 誕生日 1989年2月22日(27歲):出生地 新竹市
利き手 右利き、世界ランク 47位(2014年11月現在)、 身長 180cm、体重 70kg

出会いと馴れ初めは2014年荻村国際卓球大会が6月横浜で行われ際に福原はダブルスで優勝、江宏傑選手は同じダブルスで準優勝でした。その際の懇親会等で福原は東北なまり可愛い中国語で話が弾んだそうです、言葉は大事ですね。

2014年末から2015年に向けて交際は深まったと言われています。何故か?2014年5月の東京国際大会を怪我で欠場、その再起戦萩村国際試合では本調整ではないなかでもダブル選で優勝の結果を出しました。

しかしその後の約1年半の2015年末までは怪我がぶり返して「引退を考えた選手生活で最大の試練」だったと福原は当時の公式ブログで告白しています。この苦しい時、内外共にサポートしてくれたのが江宏傑(ジャンホンジエ)でした。

台湾を拠点とする彼がどうやってと思いますが、だからこそ会える回数は少なくても会った時の感動の深さは反比例して福原は江宏傑(ジャンホンジエ)によって癒され復活への大きな足がかりを得られたて今年を迎える事ができたようです。産休から復活した張コーチも福原の卓球・試合への積極さが覚醒された様だとその成長を認めています。

彼氏は台湾の映画スターと言われても納得する程のイケメン、もちろん男は顔だけじゃない、ハートが問題、なぜ?福原が彼に惹かれたのか、『怪我で大変な時に優しくシッカリとサポートしてくれたから』と言うことです。

スポンサーリンク

◆オリンピック後結果に拘らず結婚するの?◆

お二人は既に婚約しています、両親ともそれを納得、承知しています。リオオリンピックが終わったら結婚を約束しています。詰まりは結婚式場等の準備もしているものと思います。今月中にでも結婚式に関する発表があるのではないでしょうか?

2008年北京オリンピックで知り合った錦織圭とは3ヶ月程で終了してしまいました。その理由のメインは互いに海外遠征が多いので互いにすれ違いを限界と感じたようです。しかし今回は出会いのレベルがちがいます。1日も早く、新婚生活をスタートしたのではと思いますが、それをいつにすべきか両者互いの卓球年間スケジュールを考慮して決めていると思います。

◆まとめ◆

①福原はリオオリンピックの個人戦はもう一歩の所でメダルを逃し残念でした。是非、そのリベンジを団体戦でと期待します。既にポーランド戦で完勝しましたが、実に福原の試合は見てて安心できる感じを受けました。めげない凛とした強さ・たくましさ・美しさを感じます。

②彼氏、江宏傑(ジャンホンジエ)との生活は年間の半分位しか共に生活出来ないのではと心配します。でもそれがすれ違いの理由はと成らないで、むしろ逆にいつまでも新鮮な出会いの年月を積み重ねる希望の国察カップルとなり知人・卓球界のみならず、世界にハッピーを拡散して下さい。  

③9月初旬、結婚・入籍おめでとうございます。  

スポンサーリンク

 - スポーツ, 芸能