タフオ

Just another WordPress site

*

小池百合子氏の夫は韓国人?子供と同居しているうわさについて

      2016/08/01

Pocket

都知事選の本命候補、小池百合子氏の夫は韓国人?子供さんはおられるのでしょか?
都知事選への立候補は崖からパラシュート無しで飛び降りたと同じ様な決断、
覚悟をしたと言う小池百合子氏のプライベートは今多くの人々に関心を持たれているので、興味深いそこを掘り下げて見ました。

スポンサーリンク

小池百合子氏の夫は韓国人なの?

まず小池氏は結婚歴が無くましてやその相手が韓国人・エジプト人という、うわさは聞かれますが煙の出処が見つかりません。
もし、そうしたことが証明されれば大スクープ間違いなしです。40年前から文春・フライデーに類するスクープ狙いはありましたが、いまだに何のねたも関係雑誌に載った事がありません。

女性が有名になれば必ず異性問題、夫、家庭状況が話題になり取り上げられます。男性も同様ですがより多くの好奇心が掻き立てられるのは女性の場合で、小池百合子氏の様な立場ある女性はまさに注目される人です。

ところが、小池氏は遡ること40年程前の大学生時代からの二十歳代でも多少のうわさ話はあったようですが、今日まで週刊誌ねた1つ漏れ伝わってきません。

また、男性中心の日本政界で時の人「細川護熙氏、小沢一郎氏、小泉純一郎氏、安倍晋太郎氏」とのパイプをシッカリ持ち、かつこの人達に言葉は悪いですが振り回されること無く、異性としての噂もなく、今日までマイペースでこられました。少しでも火種があれば政敵が黙っていません。

小池氏は政界で自分のボスをその時々に応じて変えてきましたので「政界の渡り鳥」と小池氏が言われます。
しかし、味方を変えれば自分のポリシーを妥協せず貫徹する為に、そうぜざるを得なかった、強さの表れとも言えます。

小池百合子は子供さんと同居しているの?

結婚もしていないので、子供もいません。でも最近では結婚しないで子供がいる場合を何人か私も知っています。未婚の母と言うことです。
もしも仮に小池氏が未婚の母であったならば、それこそ大スクープです。何度かの大臣経験で身体検査(身辺調査)してもバレなかったのですから。

小泉純一郎元総理との関係は?

上記、時の人の中に小泉純一郎(74才)元総理がおられますが、実は小泉元総理とは例外的に関係であったことがその当時の関係者から知らされています。

小泉元総理は小池氏の才覚を見抜き、郵政解散の時の刺客役として地元兵庫から東京10区に選挙地の鞍替えを依頼しました。その際に比例区で上位指名する当選保障を反対陣営から非難されてそれを辞退して決戦に望みました。見事当選しましたが、リスクはあったのです。この事を小泉元総理は「度胸もあるけど、愛嬌もある」として、小池氏を信頼し評価しました。

小池氏も手作り弁当を官邸に幾度となく届けたりして、その状況を知る小泉家の大番頭役である小泉元総理の実姉から二人が結婚することを期待された程でした。もしそうなっていれば政界の歴史的カップとしてさぞ有名になったことでしょう。

そうした信頼関係は女性初の防衛大臣の大役を任せたり、小泉氏自身が政界を引退する時は息子、進次郎を宜しく頼むと言われたそうです。
小池氏は今でも純一郎氏と交流を続けています。今回の都知事選出馬も党の推薦なしで挑んだことにたして、「やはり彼女は度胸いい」と言われています。

スポンサーリンク

小池百合子氏のプライベートまとめ

1:世の男性政治家の見本となるような清廉潔白にして大胆、常に上を目指し挑戦していく人
逆に残念なのが結婚もされず一般的女性の悩み、夫婦・子育問題では体験が無いので指導も見本も提示しずらいと思います。

反面、政治一筋に歩まれて培い抱いてきた新しいビジョンを都政に活かして新生東京がオリンピック後にも輝き続ける様に導く事を期待します。

2:昨今は男性だけだなく女性議員でも何かとプライベート問題で騒がしい時代です。
 ●本来は政治家たるものはより多くの人々の幸福を第一として教育・経済・文化・生
活・自然災害対策等の仕組みと運営に心血を注ぐ事が願われ、「滅私奉公」を目指すべきと思います。

私欲が強すぎて金銭問題・男女問題が起きるようでは自己管理能力にかけ利権の山だらけの都政改革は困難と思われてもしかたありません。先の二人の都知事はこの点を指摘されました。小池氏であればまさに「滅私奉公」の思いで職務に邁進されると確信します。 

スポンサーリンク

 - 政治