タフオ

Just another WordPress site

*

ダブル不倫のファンキー加藤は映画サブイボマスクで町と自分おこし

      2016/06/11

Pocket

序:ベッキー・川谷不倫がようやく下火になったと思った今日此の頃、もっと深刻な不倫騒動が明るみに出ました。ファンキー加藤がなんと友人アンタッチャブルの柴田英嗣(ひでつぐ40才)の元妻Aさんと2014年に不倫していた事を認めそのAさんとの間に認知した子供まで今月既に誕生しました。どして不倫は終わらず、繰り返されるの?おこす人達は悪いと思っていないのでしょうか?検討してみたいと思います。

スポンサーリンク

●なぜ不倫は繰返すの?(皆さん、一応悪い事とは知りながら気づけばしていた…
:何故、不倫をやめられないのか?それは歴史的課題、簡単ではない)
下記に経過を示した様にベッキー問題とは関係なく、日本中で何組、否何千組?の不倫がまだ明らかにされてはいないものの、進行中と思われます。その中で芸能人関係者の場合は大きく報道されてしまう。石田純一氏の場合、「不倫は文化」とは一言も言ってないのに不倫を自分がしていてそれを公認している態度を週刊誌記者にネタ話的に書かれたのが先の言葉でした。それを黙認したことから、その後に仕事と家庭を失った事は多くの方々がしっている事です。不倫はやばい!バレたらその代償は大きいことを知っているはずなのに・・・
●柴田英嗣(1975/7/15, 40才B型)さんとファンキー加藤(加藤俊介1978/12/18, 37才A型)の経緯表:卒業応援ライブ

 年 月 柴田英嗣 ファンキー加藤
’94年X月 山崎と「アンタチャブル」結成
’04年X月 M-1グランプリで優勝
’05年9月 柴田とAさん結婚
’07年X月 柴田急性肝炎で緊急入院
’08年3月 芸能活動を再開
’09年X月 柴田さん元カノと不倫
‘XX年X月 柴田さん警察に逮捕される(無実)
’10年1月 柴田さんテレビ出演を休業
’11年1月 柴田さんラジオ番組で復帰
’13年4月 加藤が元マネージャーと結婚
’14年X月 加藤とAさんが出会う
’15年5月 柴田さんとAさんと離婚 2月 加藤の本妻が第1子出産
’15年9月 Aさん妊娠発覚
’16年6月 Aさん出産予定  週間女性でW不倫報道

●不倫の経緯推察(いつ、どういう精神状況の時に不倫しやすいか)
柴田さんも2009年元カノと不倫した経験:2004年にお笑い芸人アンタッチャブル結成後、10年で念願のMIグランプリ獲得で仕事に自信と誇り、
しかし2007年病気急性肝炎で入院・療養、2008年芸能界復帰、翌年2009年仕事・体調まだ不安定な時に不倫(2005年結婚後4年目
●ファンきー加藤(いつ、どういう精神状況の時に不倫しやすいか)
2013年元マネージャーとの結婚後、約1年後に柴田さんの妻だった女性と出会い、その後およそ1年以内に不倫関係に陥った事が上記の経緯表より推測できます。加藤氏は新婚わずか2年以内に人妻女性を懐妊させている。その妻も柴田との間に既に二人の子供がいるにもかかわらず…

スポンサーリンク

●まとめ
全国の不倫経験率No1~3の県は大都会の東京・大阪・名古屋と思いきや第1位岩手県(32.8%)、第2位島根県(30.8%)、第3位高知県(28.0%)です。全国平均は(23.3%)但し、本情報源は新刊JP(日本最大級の新刊書籍・話題の本の紹介サイト)。どのように調査したかわ不明ながら平均でも5人中1人は不倫していることになります。これ本当ですか?と疑いたくなります、心配は募ります。モラルの低下は諸悪の根源です。不倫が更に増えればまちがなく人々の心はすさみ、複雑な家庭環境の子供が増えます。少子化も更に進むと思われます。
ファンキー加藤は多くの人に好かれる歌を歌い特に中高生ヤング世代に受ける歌手、卒業時に歌いたい歌、男らし勇気をもらえるキャラだした。でも今回の不倫騒動でイメージキャラは大きく傷つきました。彼主演の映画『サブイボマスク』(ファンキー加藤が初主演&主題歌、6月11日ロードショー)はどうなるのでしょうか?ファンキー加藤氏はどのくらいの覚悟があって不倫したのでしょうか?出来た子供の未来は?不倫した婦人は二人+1人をどう育てるのでしょか?フ ァンキー加藤役の主人公が町おこしを暑くトライする、と同時に自分自身の危機も突破できるように!
ベッキーが金スマで不倫騒動を反省し川谷氏の元妻に強い反省の弁を述べて、男性(川谷氏)とは2度と交際しない事を宣言しました。この行動に対して芸能界で有名なあのD婦人は「ベッキーにはがっかりしました、純愛はつらぬくべきだったのに!」。どうして不倫愛をつらぬけと?そもそも純愛とは? 世の中には種々に愛が満ちています。健全で皆が幸福になれる可能性が大きいのは相手を思いやり、慈しむ愛と思います。貴方の為にと言いながら夫婦その片方が他の異性に男女愛を求める事はその愛を実らせる為に努力しても既存夫婦愛を壊し、自分中心の愛を貫く事は不幸を増やす事になります。けじめの無い愛は動物以下に人をおとしめる可能性があります。
最後に柴田氏が近日取った態度に賞賛の声が上がっています。『過ぎた事はしかたない、更に加藤家庭の事や元妻が産んた子供は認知されても加藤家には入れない事を心配する態度等』なかなかできることではありません。またファンキー加藤に対する評価も川谷氏より100倍良いと言う意見も…  

スポンサーリンク

 - 芸能